SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

9月のカレンダーがオープンしました! Carbon8 M45-MCOMarinaCorbsZero-CO₂

みなさんこんにちは。

ナナフシです。

9月のカレンダーがオープンしました!

今のうちに予定を立ててくださいね(≧◇≦)

早くしないと良い時間はすぐに埋まってしまいます><b

ご予約はお早めに><b

問屋から気になる商品の案内があったのでご紹介します。

Carbon8 M45-MCOMarinaCorbsZero-CO₂



Carbon8のM45系でエアガンでは珍しいグリーンフレームを採用しています。

特徴は

・OPERATR CAL.45のスライド刻印

・XS SIGHT SYSTEMSスタイルの前後サイトでフロントは集光タイプ

・14mm逆ネジ

とにかくカッコいい><b

同時に不足気味のマガジンも販売されます。

予約の締め切り日は7/7(金)です‼

ご予約はお早めに(≧◇≦)
2023.06.30 by specialforce | 0 Comments »

G&P XM177の修理依頼

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

本日はお客様のエアガン修理を行いました。



今回の修理はG&P製電動ガンXM177です。

中古で購入してすぐに動かなくなってしまったという事で持ち込まれました。

外見にはほとんど傷も無くとてもキレイなのですが動かないって悲しいですよね・・・。

早速分解して原因を調べていきます。

ほとんど撃っていないのでメカBOX内部もかなりキレイでした。

今回の故障の原因はタペットプレートでした。



これが折れてしまいギヤとの間に挟まって動けなくなっていました。

新しいタペットプレートに交換し、再度組み立てます。

完了後動作チェックを行い問題なく撃つことができました。

今後はこのエアガンで思いっきりゲームを楽しんでくださいね。

 

皆さんがお持ちのエアガンでも動かなくなってしまったものはありませんか。

古いエアガンでももしかしたら直るかもしれません。

急に動かなくなってしまった、原因がわからないなどありましたら是非一度ご相談くださいね。

皆さんのご来店をお待ちしております。
2023.06.29 by specialforce | 0 Comments »

本日は野良サバゲーでした。

みなさんこんばんは。

ナナフシです。

本日は野良サバゲーでした。

今回もお客様からの要望で撃つ練習を行いました。

今回は「通り道に貼ってある紙を撃ちながら進み最後のターゲットを撃つ」という練習です。

的もA4サイズと大きくターゲットも近いので簡単な練習です。

せっかくなのでナナフシもやってみました。

※頭にスマホを付けての撮影です。

スタートは目の前の人形をタッチしてからです‼



せっかくなので何パターンかやってみました‼



何発か外しているのはご愛敬‼という事にして下さい|д゚)

ちなみにお客様の方が命中率が高かったです(`・ω・´)

野良サバゲーでは、ゲーム開始前にスタッフがサバイバルゲームの講習を行います。

知識ゼロの方も安心して参加できます。

また、最低限必要な装備(エアガン、ゴーグル、グローブ)も無料でレンタルできます。
※普通はエアガンが1時間300円、マスク、グローブが300円ずつかかります

今回みたいにリクエストがあればサバイバルゲームに関する事を練習していきます。

野良サバゲーは平日の昼の開催しております。

12:20~15:20「ビギナー」と「初級」

15:40~18:40「中級」

皆様のご参加お待ちしております。
2023.06.28 by specialforce | 0 Comments »
1 2 3 4 5 6 10