SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

来週はオーバーホール講習会開催!

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

本日は雨が激しいですね。

夕方はバケツをひっくり返したというか滝のような雨が降っていて、雨音で店内の会話も聞こえない状態でした。

今後も朝方まで一時雷を伴って強く降る事があるとの事ですので地盤の緩い地域や河川の近くの方はご注意くださいね。



さて来週の6月10日(土)10:00~12:00の時間帯に「初めてのオーバーホール講習会」を開催いたします。



お使いの電動ガンなどを持ってきていただき、ご自身の手で分解・洗浄・組上げのオーバーホールメンテナンスをしていただ
きます。

スタッフY(クマ)がエアガンの分解から、洗浄とグリスアップまでを丁寧に指導させていただきます。

分解に必要な工具、洗浄剤やグリスなどはSPECIALFORCEがご用意しますので「工具なんて持ってないよ」という方でも大丈夫です。

この機会にぜひメンテナンス方法を学んでみませんか。

オーバーホール講習会でわからないことはじゃんじゃん質問しちゃいましょう!

皆さんのご参加お待ちしております。

「初めてのオーバーホール講習会」

開催日時:6月10日(土)
開催時間:10:00~12:00
講習費:5,000円(パーツクリーナー・グリス等の材料費込)

ご予約はコチラからどうぞ
※システム上『時刻』が戦士フィールドの5:00~8:00となっておりますが、

「オーバーホール講習会」初めてのオーバーホール講習会は10:00~12:00となります。

備考欄に以下のご記入をお願いします。

①「オーバーホール講習会参加」とご記入ください。
②エアガンのメーカーとエアガン名を必ずご記入ください。
※六角レンチをお持ちの方はご持参ください。
※休憩はご自身の判断で適宜とっていただく形となります。
※加工などが必要なカスタムパーツの組み込みはNGとさせていただきます。
2023.06.02 by specialforce | 0 Comments »