SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

本日はプチ定例会、土曜新人戦の開催日でした。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

本日はプチ定例会、土曜新人戦の開催日でした。



プチ定例会へは26名の方にご参加いただきました。

プチ定例会ではどちらのチームにも激しく動き回る方たちがいて戦況が目まぐるしく変わっていましたね。

スタートの合図とともに前線へダッシュする人たちを援護射撃するのでとても激しい撃ち合いになっていましたね。

前線へ出た人たちは別々の方向から裏取りをしていて交互に攻守が変わる感じでした。

一瞬も気の抜けない戦いで1試合終わるたびにヘトヘトになってセーフティエリアに戻って来ていましたね。

 

夜の新人戦では20名の方にご参加いただきました。

初めての方にエアガンの安全な取り扱いとゲームのルール説明をさせていただきました。

最初のカウンター戦では中々前に進むことが難しそうでしたが、他の経験者の方と一緒に動きながら少しづつ前進していけるようになっていましたね。

数回参加している他の方が新人の方をサポートしながら一緒に行動してくれていました。

休憩中では他のお客様とエアガンの話で盛り上がったり、そのお客様のエアガンを撃たせてもらったりと楽しそうに過ごしていましたね。

次回もぜひ参加してくださいね。

次回プチ定例会、土曜新人戦は7月1日(土)開催です。

ご予定の合う方はぜひご参加ください。

 

 

最後に明日のイベント情報です。

■9:00~12:00「普通のサバゲー」



■12:20~15:20「キッズサバゲー」



■19:00~21:00「日曜夜の1,000円サバゲー」


どのイベントも飛び入り参加OK、ご予定の合う方はぜひご参加くださいね。

 

また12:20~15:20に「star dust」様が飛び入り参加の方を募集しています。

star dust様のゲームは全員10歳用のエアガンを使用して行います。

大人も参加大歓迎、ぜひご参加くださいね。

皆さんのご来店をお待ちしております。
2023.06.24 by specialforce | 0 Comments »