SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

本日は野良サバゲーでした。

みなさんこんばんは。

ナナフシです。

本日は野良サバゲーでした。

ご参加して頂いたお客様、お疲れ様でした。

参加して頂いた3名様は会社の同僚の方々で先にエアガンを購入していました。

誘ったお客様「A」さん→新しく「P-90+」購入

誘われたお客様「B」さん→「A」さんにエアガンショップに連れていかれる→ハンドガン購入→せっかくだしゲームしたいね。→「C」さんを誘おう

という流れだったそうです。

サバイバルゲームのルール説明、撃ち方、隠れ方、隠れながら撃つ方法を練習した後に全員敵のバトルロワイアルを行いました。

バトルロワイアルは2階も使ってフィールドの中を歩き回ります。

普通は2階が有利と思われがちですが全員敵なので油断していると簡単にやられてしまいます。

スキをついて2階を倒したらすぐに次の場所に移動して別のお客様に見つからないように移動。

撃ち合いをしているからチャンスと思って2階に上がった別のお客様に気が付かれて相打ちになってしまいました。

ゲーム中は色々な事があり、終わった後もお話が止まりませんでした(≧◇≦)

その後も30分ほどエアガンの撃ち方を練習されていました><b

今度は7月くらいに同僚の方を連れて参加する予定とのことです!

またのご参加をお待ちしております!
2023.06.16 by specialforce | 0 Comments »