SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

マルイフェスティバルが気になります。

みなさんこんばんは。

ナナフシです。

11/11(土)、11/12(日)にマルイフェスティバルが秋葉で行われます。



今までずっとデザインが公開されなかった「リコリス・リコイル」「千束の銃」が公開されます。

お客様からよく「発売は何時ですか?」と聞かれます。

今回は発売日まで発表してくれると良いですね><b

他にも

イラストレーターの書下ろし特別展示会

最新製品の展示

オリジナルグッズも限定販売されるそうです。

試射用のレンジもあるので気になります(≧◇≦)

実際は遠いので見に行くことはできませんが新しい情報も待ち遠しいです( ̄▽ ̄)

さて11/12(日)「たまにやりたい」アウトドアサバゲーイベント inはるのを開催いたします。

今月15日に開催予定でしたが天候不良で中止となってしまいました。

今回はリベンジ開催となります。

外のフィールドも楽しいですよ!

一緒に遊びましょう‼

開催日時:11/12(日)10:30~16:00

参加費:3,500円



詳しくはコチラ‼

皆さんのご参加お待ちしております。
2023.10.31 by specialforce | 0 Comments »

新商品のご紹介です。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

本日は新製品のご紹介です。



DCI GUNSから電動ガンボーイズ、ライトプロ専用のハイダーアタッチサイレンサーが登場しました。

ボーイズやライトプロはフロントハイダー部分がバレルと一体型のため、そのままではサイレンサーの取り付けができませんでした。

このハイダーアタッチサイレンサーは既存のハイダーの先端に専用のアタッチメントを取り付けることで無加工でサイレンサーが取り付け可能になります。

サイレンサー内部も分解可能ですので消音効果のあるスポンジを入れて発射音を抑えたり、

トレーサーユニットをサイレンサー内部に装着して蓄光弾を光らせることも可能ですよ。

価格も大変お求めやすくなっています。

DCI GUNS製ハイダーアタッチサイレンサーはSPECIALFORCEでもご注文受け付けております。

気になる方はお早めにお問い合わせくださいね。
2023.10.30 by specialforce | 0 Comments »

本日は「ちょっと早いキッズハロウィン」でした。

みなさんこんばんは。

ナナフシです。

本日は「ちょっと早いキッズハロウィン」でした。



キッズメンバーも赤チームもコスプレをしていました。

骸骨男、自衛隊装備だったり、PUPGのタイトル画面のキャラクターのコスプレだったりとミリタリー系が多かったです。

馬の頭をかぶって参加して頂いた方もいましたが流石に見にくいのでゲーム中は外していました。

センターフラッグ戦で、果敢にフラッグに張り込んでフラッグを上げに行ったキッズや他の方に援護してもらいながらしっかりと連携を取って戦っている方もいました><b

今回はフィールドを走り回っているキッズが多く楽しそうに遊んでいました。



近日のキッズゲームは

11/3(金祝)12:20~15:20「キッズサバゲー体験会」

11/11(土)19:00~22:00「10歳以上用エアガン限定サバゲー 」

皆様のご予約お待ちしております‼


2023.10.29 by specialforce | 0 Comments »
1 2 3 4 5 6 10