本日は「ちょっと早いキッズハロウィン」でした。

みなさんこんばんは。

ナナフシです。

本日は「ちょっと早いキッズハロウィン」でした。



キッズメンバーも赤チームもコスプレをしていました。

骸骨男、自衛隊装備だったり、PUPGのタイトル画面のキャラクターのコスプレだったりとミリタリー系が多かったです。

馬の頭をかぶって参加して頂いた方もいましたが流石に見にくいのでゲーム中は外していました。

センターフラッグ戦で、果敢にフラッグに張り込んでフラッグを上げに行ったキッズや他の方に援護してもらいながらしっかりと連携を取って戦っている方もいました><b

今回はフィールドを走り回っているキッズが多く楽しそうに遊んでいました。



近日のキッズゲームは

11/3(金祝)12:20~15:20「キッズサバゲー体験会」

11/11(土)19:00~22:00「10歳以上用エアガン限定サバゲー 」

皆様のご予約お待ちしております‼


この記事へのトラックバックURL

コメントを残す