大学交流サバゲー初開催!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

今日はヤングサバゲーマーがたくさん!

“初開催”大学交流サバゲー♪

県内外の大学からサバゲー好きが29名お集まりいただきました。

 

今回参加者様の大学は

・静岡大学浜松キャンパス

・静岡大学静岡キャンパス

・静岡県立大学

・静岡英和学院大学

・静岡産業大学

・東海大学海洋学部

・名古屋商科大学



みなさんHITコールが大きくて清々しい。

これなら撃った方も気持ちが良いですね♪

エアガン持参の方はウェザリングしていたり、ハンドガードを

こだわったりと。正直大学生サバゲーマー舐めていました。

女性サバゲーマーもご参加いただきましたが、SFスタッフの

ジョセフがガッツリHITをとってしまったようです( ゚Д゚)

しっかり指導しておきます!!!

かなり盛り上がった大学サバゲー交流会。

帰りのバスでは次回は50人でやろう!!と決意!

次回開催は9/18(水)15:40~18:40です。

ご予約はコチラ

静岡の大学生だけでなく、全国の大学生サバゲーマー

お待ちしております。大学生なら見学もOKですからお気軽に♪

 

今日はじゃらんでのご参加もありました。

レーザーガンはファミリーに大人気(^o^)丿

長野県から遊びに来て頂きました。

お子様やパパだけでなく、お母さんも楽しそうでした(^_^)

じゃらんサバゲー初心者体験パックはキッズが中心。

スタッフ2人vsお客さま7人のダック奪取戦では、

スタッフ2人がHITになった時の奪取力(ダッシュ力)が

凄かったですね!!

県内と千葉からのご参戦でした。

千葉ファミリーは帰りの運転十分気をつけてくださいね(^^)/



明日からは週末。

まだまだイベント盛りだくさんです。

8/17(土)

15:40~18:40 「非電動ガン戦」

19:00~22:00 「イベント初参加Welcome戦」

8/18(日)

10:00~16:00 「ローズヒル定例会」※ローズヒルにて開催

19:00~22:00 「日曜ナイトサバゲー」

ご参加お待ちしております。

ガチムチでした( `ー´)ノ

この記事へのトラックバックURL

1 Comment

  1. […] がいらっしゃいました。 大学サバゲーは大学生だけでゲームをする企画。 前回の内容はコチラのブログから。 今回は18日(水)開催です。(詳細はコチラ) 前回のみんなで50人を目 […]

コメントを残す