SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

新企画発動!!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

冷たい雨が降っていますね。

ただ、週末は晴れて気温も上がってくるようです。

3月上旬並みになるとの話もありますので、ローズ定例会は

いい気候でできそうですね。

さて、昨日今日と新企画をイベント情報にアップしました。

一つは「サバゲーをやりたい女性募集」



これはサバゲーが上手くなりたい方や、趣味やスポーツとして

遊ぶ方にオススメです。スタッフが講師となり指導していきますので

どんどん上手くなっていきます。ちょっと本気でやりたい女性はぜひ。

2月20日(水)20時~に体験見学会がございますので、気になる方は

そこからお越しいただいてもOKです。

 

そして「焼津サバゲー少年団」!!

月に2回活動する少年団です。

この焼津サバゲー少年団では

①ルールやマナーをしっかり守る

②相手のことを思いやれる人になる

③みんなで楽しむ

この3ヶ条を掲げて活動していきます。

もちろん本質は楽しむこと。

家でゲームをするくらいだったらリアルにサバゲーしようぜ!!

第1期のスクール生徒を募集しておりますので気になる方はコチラから。

そして実はまだまだ企画を温めてますよ!!

乞うご期待

 

そしてそして!みなさん、土曜日のご予定はお決まりですか?

SPECIALFORCEではイベント盛りだくさんでお出迎え。

特にガチムチ主催ゲームはぜひ来てください!

絶対楽しめます♪

ご予約受け付けておりますのでぜひコチラから

ガチムチでした( `ー´)ノ
2019.01.31 by specialforce | 0 Comments »

ガスブロハンドガンのオーバーホールも承ります。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

本日はお客様の依頼でガスブロ―バックハンドガンのオーバーホールを行いました。



ガスブロハンドガンも電動ガンと同様にまずは全てのパーツを分解して一つずつ洗浄していきます。

この時にパーツの削れや割れなどが無いかを細かくチェックしていきます。



今回依頼されたハンドガンはしばらくメンテナンスをしないまま使用していたとの事で

ピストンのガイド部分に削れがありました。

今回の削れていたパーツはまだ使用可能範囲だったため、少しサイドを整えてから組み込みました。

全体の洗浄の後はグリスアップと組込みをして完了です。

オーバーホールのおかげで来た時よりも快調なブローバックをしてくれるようになりましたよ。

 

電動ガンにも言える事なのですが、ガスブロも使用していくうちに

グリスの中に鉄粉や砂埃が混入していきます。

そのまま使い続けるとグリスが固着して動きを悪くしたり、

研磨剤の様な状態になったグリスでパーツ同士を痛めてしまう可能性もありますので

定期的なメンテナンスを心掛けましょう。

ガスブローバックハンドガンなどは細かなパーツがいくつか入っているので

自分でやるのは難しいと思ったらお気軽にY(クマ)までご相談くださいね。

皆さんのご来店お待ちしております。
2019.01.31 by specialforce | 0 Comments »

「火曜フリーゲーム」

みなさんこんばんは。

ナナフシです|д゚)

本日は「火曜フリーゲーム」

時間になり参加者が集まりはじめてまったりと準備中(`・ω・´)



結構な人数が集まり休憩中はセーフティでは楽しい雑談タイムです(・∀・)

新人戦から卒業して今回の火曜フリーゲームが初参加のお客様がいました。

しかし新人戦の卒業者でも1ゲームに数回Hitを取るくらい活躍していました(゚Д゚;)

「新人戦からだから手加減してね!」と言われましたけど全然戦えますよ><b

ゲームはカウンター戦やシールドを使ったBOXの押し込み戦を行いました。



BOXの押し込み戦はHitされた方が復活する前にダッシュでBOXを敵陣地まで持って行きます。

最初のゲームは激しい押し込み合戦の末ちょうど真ん中でタイムアップ(゚д゚)!

次のゲームもBOXは行ったり来たりと大きく動きます。

後半3分ほどで黄色チームがBOXを4人で押し込みます。

押し込まれた後、赤チームも反撃しますがBOXがフィールドの半分を超えられずタイムアップ。

黄色チームの勝利でした(゚∀゚)

そして同じ時間に平日貸切予約もありました。

平日のご予約は土日と違い料金が安いことに加え、予約が取りやすいというメリットもあります。

みなさんも一緒に平日遊びましょう(゚Д゚)ノ



~イベント情報~

30日(水) 19:00~22:00「SFハンドガン戦」

2/1日(金) 19:00~24:00「金曜フリーゲーム」

2日(土) 15:40~18:40「ガチムチ主催ゲーム」

2日(土) 19:00~22:00「セミオート限定戦」

3日(日) 10:00~17:00「ローズヒル定例会」
※島田ローズヒルフィールドにて開催‼

3日(日) 12:20~15:20「豆まきランチャー戦」

3日(日) 19:00~22:00「日曜ナイトサバゲー」

皆様のご参加お待ちしております‼
2019.01.30 by specialforce | 0 Comments »
1 2 3 4 5 6 11