SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

1月3日。キッズ、セミ、ビンゴ、新人戦。

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

先に明日のご案内を。

明日は平日!!ということで平日ゲーム会が12:20〜あります。

日曜までお休みという方もいらっしゃると思います。

お時間ある方はぜひ。ご予約はコチラ



そして、今日はキッズサバゲー大決戦!



大決戦といえばお宝探しゲームということで、今日もお菓子争奪

ゲームを開催しました。SPECIALFORCEチームのブルーマンさんが

”キッズ達にお菓子を”とお持ち頂き、豪華な宝探し戦となりました。

戦士フィールドからスタートするキッズチーム。

お宝は戦神フィールドにありますが、戦神フィールドは別名

「猛獣館」

 

SPECIALFORCE特殊チームが待ち構えています。

さらには宝探し戦からはHIT判定が頭にしかないサイボーグマンまで登場(>_<)

超難しい設定のゲームでした。   ・・・が。

キッズ達の方が猛獣でした(笑)

SPECIALFORCE特殊チームがどんどんやられてしまいます。

お父さんお母さんがSPECIALFORCE特殊チームを倒している間に

キッズ達がお宝を探します。連携バッチリ!!

抱えきれないほどのお菓子を手に入れたご家族も(´艸`*)

いいお年玉になったかな。

最後に行ったキッズチームの子供だけvsSPECIALFORCE特殊チーム戦は

キッズチームの大勝利!!!!!!

SPECIALFORCE特殊チームが64回HITされたのに対してキッズチームは

27回の少なさ。初参戦のお子様もたくさんHITをとってました。

ゲーム終了後は、お正月ということもありエアガンを検討する子も

多かったです。もし分からない事があったらいつでも来てくださいね。

ネットで買ったエアガンでもちゃんとお答えいたしますよ。

 

キッズで撃ちまくったBB弾を片づけた後はセミオート限定戦。

貸切じゃないのに貸切の様な雰囲気♪

SPECIALFORCEで出会って仲良くなった方にたくさんいらしていただきました。

1ゲーム見学させていただきましたが、ゲーム中も賑やかなんですね(笑)

HIT回数も多く、とっても盛り上がっていました。

 

ゲームが終わって残った北極連合のみなさんと、ゼリー争奪ビンゴ大会も白熱。

ガチムチチョイスの数字なので感情が入っています。13と47は一生でない数字でした。

少し恨まれた感ありましたが、まぁまぁ(笑)

 

新人戦も20人近いお客様がゲームに参戦。

2つのフィールドを使っていろいろなゲームをしました。

初めてゲームに参加される方はガチムチが講習させていただきました。

コツもお伝えいたしましたが、なかなか実践するのが難しいんですよね。

数回経験していただくとよく分かるかと思いますよ。

今週末はガチムチ主催のゲームが控えています。

ミッションをクリアしながらゲームをしていきましょう♪

ご予約はコチラから。

まだまだ元気一杯SPECIALFORCE。

寝正月だった方は週末絶対に遊びに来てください!!

ガチムチでした( `ー´)ノ


2019.01.03 by specialforce | 0 Comments »

初撃ち戦神フリーゲーム小定例会

みなさんこんばんは。

ナナフシです|д゚)

本日は初撃ち戦神フリーゲーム小定例会でした。

最初のゲームから皆さん激しい撃ち合いでした(≧▽≦)

青チームが最初優位に進め、ゲーム後半3分で白チームに逆転されるというゲームが多かったです(・∀・)

今回ナナフシも皆さんと一緒にゲームに参加しました。

隠れながら進むナナフシ|д゚)

[岩蔭|]⊿ ̄)そぉ~・・・

しかしすぐ見つかりやられるナナフシww

午前中は良いところが無くそのまま終了w

午後のゲームは制圧戦‼

今回の制圧戦はいつもと少し違います。

2階のCQBエリアの入口がスタート地点です。



初戦ではCQBエリア内で12名VS3名の戦いに・・・。

青チームは「最初に1階を制圧してから2階を倒そう」という作戦でした。

白チームは逆に「最初に2階を制圧してから1階を援護しよう」という作戦です。

スタートと同時にCQBエリアの中から激しい撃ち合いの音が聞こえます。

撃ち合いの末人数が多い白チームが勝利してそのままの勢いで1階も倒していきました。

次のゲームは青チームも同じ作戦でチームの半数以上がCQBエリアに突撃します。

7分もの長い戦いが終わって勝利チームは青チームでした‼

凄ッ!(`・д・ノ)ノ

まさに手に汗握る試合でした‼

ナナフシはというと・・・。

時間の半分を復活BOXで過ごしていましたw

午後も全く良い所はありませんでしたw

そんなナナフシの事は置いといて|д゚)

SPECIALFORCEのイベントはまだまだ続きます‼

~イベント情報~

3日(木) 12:20~15:20「新年初撃ち親子キッズサバゲー大決戦!」

3日(木) 15:40~18:40「セミオート限定戦」

3日(木) 19:00~22:00「新人戦PLUS」

4日(金) 12:20~15:20「平日ゲーム会」

4日(金) 19:00~24:00「金曜フリーゲーム」

5日(土) 15:40~18:40「ガチムチ主催ゲーム」

5日(土) 19:00~22:00「トレーサーナイトゲーム戦」

5日(土) 13:00~16:00「ローズフラッグ戦」
※島田ローズヒルフィールドにて開催‼

6日(日) 10:00~16:00「ローズ定例会」
※島田ローズヒルフィールドにて開催‼

6日(日) 19:00~22:00「ナイトサバゲー」

皆さんのご参加お待ちしております。


2019.01.03 by specialforce | 0 Comments »