SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

L85電動ブローバック(ETU搭載モデル)

みなさんこんばんは。

ナナフシです|д゚)

先日、問屋さんにG&Gの「L85電動ブローバック(ETU搭載モデル)」を紹介して頂きました。

実銃は英軍が1985年に制式採用したブルパップ式ライフルのL85です。

もともとG&Gで販売されていましたが、今回のL85はなんとETU(G&G製電子トリガー)が最初から搭載されています。

種類も全部で4種類販売されます。

L85A1 ETU電動ガン



L85A2 ETU電動ガン



L85Carbine ETU電動ガン



L85AFV ETU電動ガン



ブルパップが大好きな方にはたまらない逸品です><b

入荷数が少ないので欲しい方はお早めにご相談ください(*^^)v

今週の4日(土)15:40~「ナナフシのターミナーター戦」を開催します‼

ながい沈黙をやぶり帰ってきたターミネーター戦‼

ナナフシのHit判定は頭部にあるターゲットのみ‼

皆さんを力を合わせてターミネーターナナフシ(笑)を倒しましょう‼

皆様のご参加お待ちしておりますw

~今週のイベントです~

31日(火) 19:00~24:00「フリーゲーム」

8月1日(水) 19:00~22:00「SFハンドガン戦」

2日(木) 19:00~22:00「新人戦」

3日(金) 19:00~24:00「フリーゲーム」

4日(土) 15:40~18:40「ナナフシのターミナーター戦」

4日(土) 19:00~22:00「セミオート限定戦」

4日(土) 15:00~22:00「ローズヒル定例会」
※島田ローズヒルフィールドにて開催‼

5日(日) 19:00~22:00「夕涼みサバゲー」

皆様のご参加お待ちしております><b
2018.07.30 by specialforce | 0 Comments »

キッズサバゲー大決戦!!!!!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

本日キッズサバゲー大決戦ご参加のみなさま

お疲れ様でした。足元の悪い中定例会並みの

ご参加者にお集まりいただきました。





今日のキッズサバゲーは夏休み特別企画として

大決戦バージョン!!フィールドを2つ合わせて

巨大インドアフィールドフルサイズでSPECIALFORCE

特殊チームとバトルしました。

 

半数が初参加、半数が経験者でのゲームでした。

これだけ人数が多いと仲間に撃たれることも・・・。

最年少5歳の女の子が2m前のキッズチームの大人をHIT。

大人の方はやられた~って感じでHITと言ってくれたので

女の子も楽しんでいました。お母さんは申し訳なさそうでしたが(笑)



カウンター戦はSPECIALFORCE特殊チームがほぼ勝利!

人数が多いとちょっと不利になっちゃうかな。

今日初参加のキッズ3人組は、ガチムチがどんどん前行け!

と指示を出し、それを忠実に実行。

かなりHITがとれたようでめちゃテンション高かったです。



きっちり水分補給休憩をとって次はフラッグ戦。

相手陣地のボタンを押せたら勝利というゲーム。

ここで、SPECIALFORCE特殊チームからクレームが!!!

「休憩所では子供がたくさんいるが、ゲーム中は大人しかいない」

そう、キッズチームの保護者の親がめちゃ頑張っているという事実。

子を守る使命なのか、それとも親が一番楽しんでいるのか。

ただ、そのクレームをキッズチームに伝えるとキッズチームからも

クレームが!!!

「もっとどんどん出てこい!!」

このクレーム合戦で、更にゲームはヒートアップ!!

弾を補給してくれるエアガン屋さんは大忙し(゚Д゚;)



SPECIALFORCE特殊チームも負けてなく応戦。

結果はドロー。

なかなか見ごたえあるゲームでした。

ゲームを続けるとキッズが要領を得て徐々にボタンをゲット。

最終戦は2分で終わってしまったので再戦。

みんな汗だくになりながらも笑顔満点なキッズサバゲーでした。



夏休みに入り、キッズのご利用も増えております。

ぜひ、安全に遊べるSPECIALFORCEへ。

次回キッズサバゲーも大決戦バージョンで8/14(火)12:20~。

ご予約もすでにたくさんいただいておりますので、お早めに!

 

県内外から本日もたくさんのお客様にお集まりいただきました。

SPECIALFORCEは東名焼津大井川藤枝スマートインターチェンジから

車で約10分。無料駐車場も150台以上!!!!

ちょっとした観光に遊びに、ぜひこの夏はSPECIALFORCEで

サバゲーしましょう♪


2018.07.29 by specialforce | 0 Comments »

緊張感のあるセミオート限定戦

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

台風が接近中ですね。

各地で注意報、警報が出ていますので皆さんも注意してくださいね。

 

本日はセミオート限定戦の開催日でした。



9名のお客様に参加していただきましたよ。

ゲームはカウンター戦を行いました。

各チームともとても連携のとれた動きをしていましたね。

お互いに相手の位置を教え合い、目の前の状況を攻略していました。

1試合10分のゲームですが、フィールド内を動き回っていたので皆さん汗だくになっていましたね( ̄▽ ̄;)

 

次回のセミオート限定戦は8月4日(土)19:00〜22:00に開催いたします。

セミオートだけで行いますのでとても緊張感のあるゲームができますよ。

ハンドガン、ショットガン、ライフル、ボルトアクションなどセミオートができればなんでも使用OKです。

ご予定の合う方は是非ご参加くださいね。

 

明日7月29日(日)はナイトサバゲーの開催日です。

日が落ちた夜からサバゲーで汗をかきませんか。

ご家庭の用事などで土日の日中はお忙しい方。

用事を済ませてからサバゲーで汗をかいてスッキリした気持ちで週明けを迎えてはいかがでしょうか。

開催時間:19:00~22:00

開催場所:フィールド戦神

参加費:2,200円(税込)

皆さんのご参加お待ちしております。
2018.07.28 by specialforce | 0 Comments »
1 2 3 4 5 6 11