SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

本日はローズヒル定例会の開催日でした。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

本日はローズヒル定例会の開催日でした。



総勢11名のお客様と楽しくゲームをしてきましたよ。



両チームに裏取りを仕掛ける方がいてゲーム中は常に緊張感がありましたね。

沢や竹林の斜面を利用して相手の後ろに回り込む戦法は戦況を一気に変えることができるのでとても有効です。

後ろに回り込むのは容易ではありませんが

相手に発見されるすれすれのタイミングで進んで行くのでスリル満点ですよ。

皆さんの今後の作戦の一つとして沢や竹林を使う方法を参考にしてみてくださいね。

 

ローズのフィールドですが夏草もスクスクと育ってきて



高い所では140cm程の高さの草も生えてきて身を隠すのが簡単になってきました。



先日Y(クマ)たちが車とバイクで遊んだ場所はけもの道のようになっていて

ゲームの際の通り道になっていましたよ。

 

フィールドはサバゲー以外でも利用が可能です。

「こんな事をローズヒルフィールドでしてみたい」と思った方は是非一度SPECIALFORCEに相談ください。



前回のブログで紹介したような車・バイク等で遊ぶといった使い方でも大丈夫です。

BBQやキャンプをしながらサバゲーというのも良いですよね。

皆さんのお問い合わせをお待ちしております。

 

 

次回ローズヒル定例会の開催日は7月15日(日)です。

 

開催場所:島田ローズヒルフィールド

開催時間:10:00~16:00(9:00~受付開始)

参加費:2,800円(税込)

 

ご予定のあう方は是非ご参加くださいね。

皆さんのご参加お待ちしております。

 

本日ご来店くださいましたお客様ありがとうございました。

またのご利用をお待ちしております。


2018.07.01 by specialforce | 0 Comments »

熱い一日をプレイバック!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

暑い、熱い、1日!本日ゲームいただきました

お客様お疲れ様でした(^_^)

今頃はビールでくいっといってるんですかね(笑)

いやいや、本日はキッズサバゲー開催日でしたので

すでに疲れて寝ちゃっているかもしれないですね。

キッズサバゲー写真アップです!!



開催の度に、キッズがうまく・強くなってきています。

そこで、今回はSPECIALFORCE特殊チームも数で勝負!!

13名の精鋭に集まって頂きました。

が、

キッズも負けていませんでした。

7分で行ったカウンター戦でHIT数が70対105回

という、見た事もない数字をたたき出しました!!

最近マグロマンが人気で、マグロをもって走り回ります。

ただ、目立つのですぐやられて帰ってきます(笑)

HITをとったキッズもたくさんいるのではないでしょうか。

 

そんなキッズサバゲーも7月は大決戦!!!!!

 

キッズチームは50人くらいで戦おうと思っています。

ご予約も既に17名。残り33名ですのでお早めにお願いします。

イベントの詳細はコチラからご確認いただけます。

 

午前中はガチムチが以前講習させていただきましたチーム。

エキシビジョンとして女子はエアガン持って、男子は持たない

フラッグ戦をやりました。これが何気に男女に好評。

というか負けた女子チームがすっっっごく悔しがってました(笑)



午後からは関東中部交流会様。静岡近隣県のサバゲー仲間が

一同に集結。ガチ装備はカッコよかったですね。

暑い中、夜までたくさんのお客様にゲームしていただきました。



 

明日はローズヒル定例会。

ご予約をたくさんいただいております。

ご参加のお客様は熱中症に十分注意して、事前準備をお願いします。

終わった後は、島田蓬莱の湯でひとっ風呂浴びて帰られてはいかがでしょう。

ご参加まだまだお待ちしております。

さらに明日インドアではサバゲー入門。

サバゲーをやってみたい方向けのイベントです。

飛び入りでもご参加いただけますので、お考えの方はぜひお気軽に(゚∀゚)

それでは明日も楽しくサバゲーしましょう(^^)/

ガチムチでした( `ー´)ノ
2018.07.01 by specialforce | 0 Comments »