SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

本日はキッズサバゲーでした‼ 参加人数は49名でした‼

みなさんこんばんは。

ナナフシです。

本日はキッズサバゲーでした‼

参加人数は49名でした‼

午前中は少し雨が降っていましたが皆様の日頃の行いが良いのか午後からは快晴でした‼

うん!良い天気!

サバイバルゲームが初めての方が7名も参戦!

以前知り合いが参加して、その時のゲームの様子を聞いて「面白そうだ!」と思い参加してくれました!

中々来られる機会がなかったそうですが今回は知り合いのお父さんに連れて来て頂いたそうです。

2回目のゲームの休憩中にはお父さんと電話で次の参加日を相談していました><b

ゲーム中はキッズメンバーは兎に角、動き回ります。

ほとんど止まっていることがなく、お父さん、お母さんと一緒に前に前にと進んでSPECIALFORCE特殊部隊チームのスキをついて倒していました。

キッズメンバーはバスの中を取る事でSPECIALFORCE特殊部隊チームの注目を集めて、その間に他のキッズメンバーが後ろに回り込んでどんどん倒していきます。

休憩中は「次のゲームはまだですか?」とたくさんゲームがやりたいと話していました。

キッズチームが持ち前の運動量を使ってかなり優位にゲームを進めて、半分以上のゲームをキッズチームが勝っていました><b

次のキッズゲームは

5/3(水祝)キッズサバゲー体験会

5/5(金祝)キッズサバゲー大決戦

皆様のご参加お待ちしております‼

最後に写真をペッタペタ


2023.04.30 by specialforce | 0 Comments »

フリーダムアート、SOCOM Mk.23用カービンキットR

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

本日はお客様のエアガンのカスタムを行いました。



東京マルイ製固定スライドガスガンSOPMOD Mk.23にフリーダムアートのカービンキットRを取り付けます。

ノーマルフレームとカービンキットを交換する事でライフルのようにストックでしっかり肩付けをして狙えるようになります。

ストック取り付け部は20mmレイルになっているので好みのストックを取り付けることが可能です。



今回は折り畳み式のストックを取り付けました。

これなら狭い場所ではストックを折りたたんでハンドガンとして、しっかり狙いをつけたいときはストックを使用してライフルとしても使えますね。

またフレーム先端下部にも20mmレイルが標準装備されているのでライトやフォアグリップを取り付けることが可能です。

フォアグリップを装着すると銃身がブレにくくなるのでとても狙いやすくなりますよ。



完成後にお客様に確認してもらいました。

実際に構えてもらいましたが、しっかり狙えると喜んでいただきました。

 

今後はこのSOCOMカービンでゲームで活躍してくださいね。

フリーダムアート製SOCOM Mk.23専用カービンキットRはSPECIALFORCEでもご注文が可能です。

販売価格は21,000円(税込)です。

限定生産品ですので気になる方はお早めにご注文くださいね。

SOCOM Mk.23Y(クマ)カスタムにこのカービンキットを装備すればボルトアクションライフル並みの力を発揮してくれますよ。

その他のカスタムも受け付けていますのでお気軽にご相談くださいね。

皆さんのご来店をお待ちしております。
2023.04.29 by specialforce | 0 Comments »

Carbon8 STRIKER-9Q-QELL- Co2

みなさんこんばんは。

ナナフシです。

問屋から気になる商品の案内があったのでご紹介します。

PANDPRA ARMS 東京マルイM4GBB用 ウッドグリップ



東京マイM4系ガスブローバックライフルの木製グリップです。

M4系でグリップが木製なのは珍しいので目立つこと間違いなしです‼

材料の関係で数に限りがあるので気になる方はお早めに><b

Carbon8 STRIKER-9Q-QELL- Co2



完全限定販売で最初から14mm逆ネジ対応のアウターバレルが付いています。

破損しやすかったハンマー周辺を強化パーツに交換してより壊れにくくなっています。

同時にマガジンも販売されるのでSTRIKER-9を持っている人も今のうちに予約しちゃいましょう><b

予約締め切りは5/5(金)です‼

ゴールデンウィークももうすぐです‼

スペシャルフォースで一緒に遊びましょう!

各イベント情報はコチラをご覧ください‼


2023.04.28 by specialforce | 0 Comments »
1 2 3 4 5 6 10