SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

平日も大賑わいw

皆さんこんばんは。

ナナフシです|д゚)

最近平日ご利用のお客様が多く嬉しい限りです‼

本日も3組のご利用がありました。

最初のお客様は同じ会社の集まりとのことでした。

サバゲーが初めてなので講習をした後にゲームを行いました。



ゲーム中なかなか出てこない敵にしびれを切らしたのか

(o゚□゚)o≪≪≪○○ッ!何処だぁぁぁぁっ!

っと突然の雄たけびw!

近くにいたお客様は

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

Σ(゚□゚(゚□゚*)!!

パニックになっていましたw

フラッグ戦であと少しで相手チームを倒しフラッグに届きそうなときにカウンターでフラッグを取られたりと初めてのサバゲーをワイワイ楽しんでいました。



続くチームはなんと参加人数23名w

購入されたBB弾の袋(5,000入り)は合計8袋(`・ω・´)

すさまじい撃ちあいでした><b

只今キンサバ開催中です。

現在雨が降っていますが、SPECIALFORCEは今も楽しくゲーム中ですw

気になる方は是非覗きに来てねw

そして明日は「リアカンやろうぜ!」、「殲滅戦やろうよ!」を開催します‼

詳しくはチラ

続く4月2日(日)はローズヒル定例会!

詳しくはコチラ

まだまだ参加者を募集中です\(^o^)/

皆さんのご参加お待ちしております!


2017.03.31 by specialforce | 0 Comments »

春休みも終盤!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

最近あったかくなってきましたね~。

お店の会話もガスガンの話が多くなってきています。

昼間はだいぶあたたかいのでそろそろ磨いておいた方がいいですよ。

さて春休みも終盤にさしかかり、まだまだキッズやファミリーでの

ご利用が多いです。本日も愛知からご家族でサバゲー。



お子様がSPECIALFORCEを見つけて遊びに来られたとの事でした。

お子様二人はエアガンご持参でしたので練習はバッチリ。

だから精度は抜群!最初は横から撃たれることもあったけど回を重ねるごとに

索敵が機敏に精度もいいのでかなりHITをとられてしまいました。

キッズは吸収がとてもはやくどんどんうまくなります。

将来が楽しみですね♪次回はぜひ戦神で遊びましょう♪

そして、夜は新人戦



本日も大勢の方にご参加いただきました。

初サバゲーのお客様も大勢いらっしゃいましたが

途中からはどなたが初めてかはわからなかったですね。

女性のご参加もあり、趣味を探されているとの事でしたので

一緒にサバゲーで盛り上がりたいですね。

次回の新人戦は4月6日(木)です。

つまり来週も新人戦です!

明日はキンサバ

やさしい気持ちでサバゲーできる仲間で遊びましょう!

みなさまのご参加お待ちしております(^O^)/
2017.03.30 by specialforce | 0 Comments »

Umarex(VFC) H&K VP9

みなさんこんばんは。

ナナフシです|д゚)




(´・ω・)・・・・・・。

(*´ω`*)<買っちゃいました\(^o^)/

「Umarex(VFC) H&K VP9」

本当は買うつもりはなかったのですが・・・。

ハイ!物欲に負けましたよ‼(ノД`)・゜・。

正式名は「Heckler & Koch VP9」



ドイツのポリマーフレームのハンドガンです。

H&Kシリーズは以前より(KSC)HK45HWを愛用していたので違和感なく使えています。

良いところは

・マガジンキャッチが左右両方に付いている。



・マガジンが自重で落ちてくれるのでマガジンチェンジが早くできる。

・グリップのパーツが全部で3種類あり好きな大きさに変更できる。



・後付けでサイレンサーアタッチメントが簡単に取り付けられる。

・ブローバックが気持ちいいくらい良く動く(≧◇≦)

・コッキングインジケーターがありハンマーが下りているかいないかを簡単に確認できる。



気になった点は1点

・海外製の注入バルブなので何処までガスが入っているか分からない。

これはWE用国内用注入バルブに変えれば良さそうなのでまた今度です(´・ω・)

動作画像はコチラ

(o・∀・)b゙イィ!

ちなみにリアルカウントでやる場合は1マガジン15発ですw

最後に今週のイベントの告知です(≧▽≦)

明日3月30日(木)19:00~

新人戦 詳しくはコチラ

3月31日(金)19:00~

キンサバ 詳しくはコチラ

4月1日(土) 12:20~

リアカンやろうぜ‼ 詳しくはコチラ

4月1日(土) 15:40~

殲滅戦やろうよ‼ 詳しくはコチラ

4月2日(日) 10:00~

ローズヒル定例会 詳しくはコチラ

皆さんのご参加お待ちしております‼

2017.03.29 by specialforce | 1 Comment »
1 2 3 4 5 6 11