SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

今日は現フィールド最後の定例会でした。

こんにちは。トシロウです!

本日はSPECIALFORCE現フィールドでの最後の定例会が開催されました!

最後ということで大勢のお客様が遊びに来てくれました。

今日は最初のフラッグ戦から皆様全力で走り、撃ち、サバイバルゲームを楽しんでいました。

センターフラッグ戦ではゲーム前に誰がどこから攻め、誰がフラッグを最初に立てにいくのか打ち合わせをしていました。
ゲーム中も互いに声を掛け合い、一斉にフラッグ目指してダッシュする雄姿が見られました。

ポリタンク戦では相手拠点にあるポリタンクを奪取するシーンが2回も見られました。気合入ってますね!

最初から最後まで盛り上がりっぱなしの定例会でしたね。

定例会①定例会②定例会③定例会④定例会⑤定例会⑥定例会⑦定例会⑧赤チーム黄チーム青チーム白チーム集合写真

思い出の詰まったSPECIALFORCEでサイコーに盛り上がるゲームができました!

また、現フィールド最終日という事で、定例会には出られなかったけれどお店に挨拶に来た、という方もいらっしゃいました。

皆様のおかげでSPECIALFORCEは今日までやって来られました。

本当にありがとうございました!

新しいフィールドは静岡県焼津市利右衛門586-1にてオープンいたします。

今のフィールドよりもさらに大きくなったフィールドで、皆様にもっともっと楽しんで頂けるようただいまフィールド作りを鋭意進行中です。

完成しましたらHPにてお知らせしますので、楽しみにお待ち下さい。

一足先に、店舗と期間限定のシューティングレンジを10月2日(木)より始動いたします。

一部を使い30mレンジを急遽作りましたのでそちらをお使い下さい。ただしこれはフィールドオープンまでの期間限定なのでご理解の程よろしくお願いします。

会員カードの提示と弾速測定がお済の方は無料でお使い頂けます。

営業時間は今までと同じ9:00~22:00です。

電話番号も変わらず「054-631-6922」です。

皆様、今後ともSPECIALFORCEをどうぞよろしくお願い致します!

 

本日ご来店くださいましたお客様、ありがとうございました。

ヘルメットバスターズ様

またのご来店をお待ちしております。
2014.09.28 by specialforce | 2 Comments »

断捨離のススメ

こんにちは。薫です!

今スペシャルフォースは引っ越し作業真っ只中です!

スタッフみんな急ピッチで作業しているので、トシロウさんはいつもより

更に老けて見えます(笑)

さて、引っ越しといえば、捨離 ですよね!

余分なものが入ってくるのを断ち、要らない物を捨て、不要な執着から離れる

というのが本来の意味らしいです。

素敵な言葉ですよね!

だからいつも私は、勢いにまかせてポイポイ捨てちゃいます。必要で

まだ使うものまで捨ててしまいます。

だからスッキリしますが後から後悔することもしばしば(笑)

しかし!!そこでの後悔は一瞬にすぎません!!

そこまで悔やむ事の無いものだから捨てようと思ったのです!!

だから勢いに任せて悩んだものはドンドン捨ててしまいましょう。

その方が絶対に効率的だと私は思います!

是非皆さんも勢いに任せて断捨離してみてください。

さて、明日は引っ越し前最後の定例会です!

混み合う事が予想されます。机や椅子をご持参して頂いた方が良いかもしれません

皆様お気をつけてお越しくださいませ。

本日ご来店のお客様。

法人会青年部会様B-Company 様ACID様T塚会様

またのご来店をお待ちしております。
2014.09.27 by specialforce | 0 Comments »

SPECIALFORCE周辺であの人が・・・

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

先日SPECIALFORCEの港周辺でベストセラー「五体不満足」の著者として知られ、小学校の先生も務めていた乙武洋匡さんがロケをしていましたよ。

バイクで移動中でしたがパッと見ただけでわかりました。

何の取材だったのか気になりますね。

もしかしたらSPECIALFORCEが背景に映っているかもしれませんね。

さて今週9月28日(日)は定例会の開催日です!!

参加費:2,600円(税込)(お昼はサービスです)

開催時間: 10:00~17:00(受付開始8:00)

多くのご要望にお応えして、一部(1時間ほど)武器制限戦を行います。

使用可能武器はハンドガン、コッキングライフル、ショットガン(ガス・コッキング)、ガスライフルです。

夏場ですからガスガンがとってもオススメです!

もちろんコッキングガンも武器制限戦ではより一層輝きますよ!

電動のライフルしか持っていないという方にはレンタルガンがあります。

※十分数はありますがレンタルの方は予約をして頂いた方が確実です。

イベントの詳細はこちらをご覧ください。

皆様のご参加をお待ちしております(≧▽≦)

本日ご来店くださいましたお客様ありがとうございました。

CIMG4476 (640x480)陸上自由隊様

またのご来店をお待ちしております。
2014.09.26 by specialforce | 0 Comments »
1 2 3 4 5 6 10