SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

明日9月25日(木)19:00~22:00はサバゲー部の活動日です!!

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。



お休みの日に友人と藤枝市にあるピエールと言うお店へご飯を食べに行ってきました。

友達はカレーの大盛りを、自分はピラフの普通盛り、二人ともお腹を空かせて挑んだつもりでしたが相変わらずの量に撃沈しました…。

大盛りを頼むと・・・汗

だって普通盛りが他店での特盛クラスですからね、大盛りカレーだとこんな感じです…(^_^;)

食欲の秋とはいいますがくれぐれも食べすぎには注意しましょう。



さて明日9月25日(木)19:00~22:00はサバゲー部の活動日です。


8月9月のサバゲー部の強化テーマは「サイレント」です!

無音の中を進み、誰にも気づかれぬまま相手をとらえて撃つ。誰が撃ったか知られることすらなく、次の獲物を狙う。

サバイバルゲームの一つの醍醐味ですね!

これを鍛えることで被弾率を下げつつHit数を増やすことができます。



活動内容(ゲーム)は、「No Sound Attack」です!

照明を抑えた暗いフィールドの中でのフラッグ戦です。

極力無音の中でゲームを行って頂くため、フルオート禁止、ダッシュ禁止、一度にフィールドに入れる人数を制限、といった条件をつけます。

「速さ」のテーマとは打って変わって今回は誰にも気づかれぬようそっと進んで敵を倒し、フラッグゲットを果たしましょう!


詳しいゲーム内容は当日ご説明します。

夏らしく夜戦の雰囲気を出したゲームになりそうです。

静かに熱く盛り上がりましょう!

明日のサバゲー部で活動内容(ゲーム)「No Sound Attack」は終了し次回は違う内容となります。



途中参加もOKです。

途中参加の方はスタッフからルール説明を受けてご参加下さい。

料金は1,500円(税込)です。

イベントの詳細はこちらをご覧ください。

皆様のご参加をお待ちしております(≧▽≦)



本日ご来店くださいましたお客様ありがとうございました。

CIMG4463 (640x480)

またのご利用をお待ちしております。
2014.09.24 by specialforce | 0 Comments »