SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

キッズサバゲーの様子とローズヒル新人戦♪

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

キッズサバゲーにご参加いただきました、

キッズ親御さん大変お疲れ様でした!!!

キッズはまだまだ疲れてなかったかな??

最大31名のキッズチームを3つに分けてSPECIALFORCE特殊チームと

順番に対戦。SPECIALFORCE特殊チームにはこのガチムチがいたり、

マグロマンがいたり、ライオンマン暗黒の騎士、ロシアのスパイなど

最強メンバー!!

どのチームも壮絶な撃ち合いの7分間。

合計2万5千発近いBB弾を撃ち合いました。

赤チームのゲーム開始前の気合入れ!!



赤チームはキッズサバゲーでよく見る顔ぶれが多く戦い方も突撃。

最年少キッズプレーヤーもいる中で最初こそSPECIALFORCEチームに

負けてしまいましたが、残りは圧勝!!最終戦なんか18対37とWスコア。

白チームは堅実派が多い。最初にゲームをしたチームということ、中学生

のスナイパーがいたりで実力派なイメージでした。

HITされる回数が一番少ないチームが白チームでした。

青チームは大人が大活躍!!子供を後衛にして前線でガンガン攻める

パパママたち。ただ、ガチムチがSweetサバゲーのイベントで個人レッスン

したキッズがガチムチを殲滅。恩返ししていただきました(笑)

集合写真の際には



恒例のパパママ撮影会。うちのこどこーというママも(笑)



休憩中は・・・



こっちもサバゲー系かな?



親子で上と下から狙い撃ち。



2階からは動きの研究をするキッズ。



ゲーム中、弾がなくなったら補給してくれるエアガン屋さん。



今日はお二人自ら手伝いたいと言って頂き、お仕事していただきました。

次回キッズサバゲーは5/5にございますが、こちらはたくさんのご予約をいただき

いっぱいとなってしまいました。6月末にも開催がありますのでご予約はお早めに。

また7月にはキッズサバゲー大決戦と題して、フィールドエリアを倍にして戦いたいと

思います。詳細はHPにてご案内いたしますのでお楽しみに♪

 

さて、昨日のローズの模様も。

昨日は一日ローズでのサバゲー。

午前中は貸切。日頃インドアをご利用いただいております団体さまの貸切です。

緑のブッシュが生え始め、BDUも衣替え時期。

半袖でゲームするカッコイイ後ろ姿。



陸自迷彩はバッチリですね。



午後からはアウトドアサバゲー新人戦。



34名のお客様がゲームにご参加いただきました。

ローズ経験者は6名しかいなく、初サバゲーのお客様が3分の1くらいでした。

序盤は牽制しあいますが、誰か一人が突破すると一気にゲームの勝敗がつきます。

誰が相手陣地深くまで攻め込むか。そんなゲームが続きました。

相手陣地にある旗を奪うフラッグ戦では、今がチャンスなのか、罠なのか。

行っちゃえと出てみると敵に撃たれるし、警戒すると誰もいない。

なかなかの心理戦が続きました。

最終ゲームではある程度の方がHITされ、フィールドに残るはお互い3人くらい。

HITされた方もゲームの結末をみんなで観戦。あの人は、あそこに潜んでいる敵に

気付いているのか。それとも罠にひっかかるのか。

TV番組でも見られないようなスリリングな攻防を30人近くが固唾をのんで観戦。

最後旗を奪った際は拍手が沸き起こりました。

ローズヒルでは毎月第1、第3日曜にイベントを開催しております。

GWは始まったばかり。明日も昼間からイベントが開催されます。



今年のGWはSPECIALFORCEで遊びきりましょう♪

ガチムチでした( `ー´)ノ
2018.04.30 by specialforce | 0 Comments »

GW

みなさんこんばんは。

ナナフシです|д゚)

本日のSPECIALFORCEは朝の9:00から夜の25:20まで予約で埋まっています( ✧Д✧)

そんなお客様の写真をパチ /■\_・) 激写

休憩時間からゲーム中の写真をペッタペタw



ご来店したお客様で旅行のプログラムとしてご予約していただいたお客様。

他にも長期のお休みで久しぶりにチームのメンバーに会うことができたお客様も来てくれました><b

ナナフシはじゃらんでご予約の親子連れのお客様とサバゲー(`・ω・´)

2VS1の戦いは親子の完璧な連係でナナフシは簡単にHitされますw

お子様の動きが速すぎて弾が当たらず

お父さんには待ち伏せされて通り過ぎた所を後ろからズドンッ‼

と散々なナナフシでしたw

さてゴールデンウィーク中はイベントが盛りだくさんw

みんなで一緒に遊びましょう><b

今日はガチムチがローズヒルフィールドに貸切予約の対応と、ローズヒル新人戦の進行に行っていました。

かなり良い気候で盛り上がったようなので

写真などは明日のガチムチブログをお楽しみに♪
2018.04.30 by specialforce | 0 Comments »

ガスブロ日和でした。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。



本日はセミオート限定戦の開催日でした。

気温も高かったのでガスブロハンドガンが快調に動いていましたね。

ゲームの合間に先日ブログでもご紹介したベルハンマーの潤滑剤について話し合ったり

実際にガスブロハンドガンに塗布して違いを試してもらったりしていましたよ。

ゲームはカウンター戦を行っていきました。

皆さん慎重に前に進んで行ったり、時には大胆に前に出たりして戦況を変えようとしていましたね。

Y(クマ)は匍匐前進でコソコソしていたらお尻を撃たれてしまいました。

皆さんよく見ていますね・・・(^_^;)

次回のセミオート限定戦は5月3日(木)15:40~18:40に開催します。

ご予定のあう方は是非ご参加ご参加くださいね。

 

 

明日4月29日(日)はローズヒル新人戦の開催日です。

 

開催場所:島田ローズヒルフィールド

開催時間:12:30~16:00

参加費:2,200円(税込)

 

島田ローズヒルフィールドで新人戦を行います。

ゲームは初めての方も経験者の方もみなさんが楽しめるものを計画中!

この機会にご友人やご家族で、会社の同僚などみなさんで

アウトドアサバゲー始めましょう(^O^)/

 

ご予定のあう方は是非ご参加くださいね。

皆さんのご参加お待ちしております。

 

本日ご来店くださいましたお客様ありがとうございました。



またのご来店をお待ちしております。
2018.04.29 by specialforce | 0 Comments »
1 2 3 4 5 6 11