SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

年越しはSPECIALFORCEでサバゲーしましょう!!

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

2019年もあと数時間で終わりますね。

本日も多くの方がイベントに参加してくださいました。



リアルフォートナイト戦ではたくさんのお子さんが参加してくださいました。

フィールドの中を走り回り強そうな武器を一生懸命探していましたね。

 

撃ち納め定例会では30名のお客様が参加してくださいました。

年末年始のお休みで帰郷した方も久しぶりに来店してくださいました。

今年一年の撃ち納めという事で盛大に撃ちまくっていましたね。

 

この後もまだまだイベントが続きます。

19:00~22:00「鬼回し」、22:20~25:20「年越しサバゲー」が開催されます。

ご予定のあう方は是非ご参加くださいね。

 

皆さんの今年一年のサバイバルゲームはいかがでしたか。

Y(クマ)は修理に、カスタムにと様々な初体験をした一年でした。



お客様からのご依頼で電子トリガー等の取り付けも初めての体験でした。

今年一年大変お世話になりました。

来年もスタッフ一同頑張ってまいりますので

今後もSPECIALFORCEをよろしくお願いいたします。

それでは皆さん良いお年を。


2019.12.31 by specialforce | 0 Comments »

本日は「キッズサバゲー」と「鬼回し」

みなさんこんばんは。

ナナフシです|д゚)

本日は「キッズサバゲー」「鬼回し」

年末なので旅行で遠くからご来店してくれたお客様や実家に戻ってきたので久しぶりにSPECIALFORCEでゲームに参加してくれたお客様も多かったです><b

ナナフシも久しぶりにご来店いただきましたお客様と話が弾みました(≧◇≦)

「キッズサバゲー」をガチムチが「鬼回し」をナナフシが進行させて頂きました。

「キッズサバゲー」

カウンター戦中心でしたが途中からはバスの奪い合いに。

何としてでもバスを陣取りたい女の子が‟武装放棄”し乗車。

誰も撃てない状況をつくりだす頭脳プレーでした。

無線を持っている子がいたので、SPECIALFORCEスタッフ用無線を

みんなに貸し出して(通常では行っておりません)無線ゲーム会。

無線って楽しいんですよね♪

キッズサバゲーは5日にもありますので遊びにきてください。

「鬼回し」では休憩時間を短くしていっぱいゲームをしました。

ゲーム時間は7分

ゲームが終わってから5分後にタイマーが鳴ります。

そして2分後にゲームスタートです!

今回のゲーム数は途中で長い休憩を挟んでも合計13回!

3時間のゲームが終わる頃には最初の頃に元気だった方も流石に疲れた様でセーフティで(〃´・o・)y─(マ)(ッ)(タ)(リ)゜o。o゜

明日の12:20~15:20「リアルフォートナイトゲーム」

ゲームから飛び出して実際のフィールドでフォートナイトゲームをしましょう!

ゲームは殲滅戦で行い、生き残った人が勝つサバイバルバトルロイヤル方式。

フィールド内には箱が置かれており「エアガン箱」や「マガジン箱」があり、

早くエアガンとマガジンのセットを見つけて相手からHITをとれ!!

15:40〜18:40「2029年撃ち納め定例会」

今年最後にみなさんでサバゲーしましょう♪

19:00〜22:00「鬼回し」

いろいろなゲームで楽しみたい方などどなたでもご参加OKです。

たくさんゲームを回していきますのでいろいろな種類のゲームを行っていきます。

進行はスタッフが行いますので、どんどん弾を込めてフィールドインしましょう。

22:20〜25:20「年越しサバゲー」

毎年恒例の逃げ回る煩悩(スタッフ)を撃ちまくろう!(108HITまでm(__)m)

年末撃ち納めと新年撃ち始めはスペシャルフォースで!

「除夜の鐘を打つより、エアガンを撃ちたい」という方は是非ご参加下さい。

皆さんでゲーム中に年越しを迎えてみませんか。

皆様のご参加お待ちしております!


2019.12.31 by specialforce | 0 Comments »

キッズサバゲー大決戦の開催日でした。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

本日はキッズサバゲー大決戦の開催日でした。



年末ということもあり80名近い参加者がありました。

今回も特殊部隊の皆さんがこの日のために様々な自作武器を用意してくださいましたよ。



マガジン交換せずに約2000発を撃ち出すことができるマシンガンやバズーカ砲など色々ありましたね。

それらの武器は開始前まで駐車場に展示していたのでお子さんたちは興味津々で見ていました。

 

キッズチームは2チーム(青、白)に分かれてそれぞれ特殊部隊チームと戦います。

ゲームはカウンター戦を行いました。



白チームは最初から前へ前へと進んで相手の特殊部隊チームと互角に渡り合っていましたね。

対して青チームは防衛をしっかりとしながらもタイミングを見て前へ出ていくタイプでした。

今回Y(クマ)はキッズ側のエアガン屋さんとキッズチームのサポートとしてゲーム中の指示役をさせていただき
ました。



特殊部隊の動きをよく見てキッズたちに情報を伝えたり後半のゲームでは特殊部隊のマシンガンを奪って

キッズチームの後方支援をしていましたよ。

 

最初から最後まで大盛り上がりであっという間に3時間が過ぎてしまいましたね。

明日も15:40~18:40の時間帯に今年最後のキッズサバゲーを開催します。

ご予定の合う方はぜひご参加くださいね。

皆さんのご来店をお待ちしております。
2019.12.29 by specialforce | 0 Comments »
1 2 3 4 5 6 11