SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

シャークスキンソフトシェルジャケット

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

だいぶ寒くなってきて、底冷えするような天気です。

来週一時的に暖かくなるようですが、それ以降は

いよいよ冬のような天気です。

ちなみにYahoo!の天気アプリを利用していますが、

週間天気が16日後まで見る事ができるようになりました。

今日見ると29日まで載っています。

ただ、先の天気って信用できるの?って思いません??

なんと信頼度までA~Eで表示されています。すごいなと思い

ちょっと調べたら㈱ウェザーマップが開発し提供をしている

ようです。見方なども案内があったので気になる方は(コチラ)。

さて、そんな気温の中冬にピッタリな商品が入荷しました!

シャークスキンソフトシェルジャケット!!



サバゲーマーがよく着ているあれです。

お客様とガチムチで購入しました。

風を通しにくい素材なのですが、チャックを開ける事で通気性を

よくする事ができるのでゲームでも使用することができます。



フィールドに来るときやちょっと出かける時などにピッタリの

アイテムです。価格も今回発注したものは6700円(税込)とお手頃。

カラーも迷彩柄など多種あります。最近ではマルチカムブラックが

迷彩の流行なのかな?新色で登場しています!

気になる方はぜひ実物を見にきてください。

 

それと、毎回Y(クマ)ブログで書いています、電動ハンドガンの

電子制御システムですが飛ぶように売れています!!



そして

昨日最強の電動ハンドガンHK45

の話題になりました。

フリーダムアートから販売されております、HK45用の

ショートストロークトリガーを組み合わせる事で最強になります。

トリガーの遊びが短くなり、それでいてレスポンスがいい!

よく遊びにきていただくYさんから発注いただきましたカスタムですが

Y(クマ)が説明してくれてやばさがわかりました。

トリガーのストロークは‟引く”ストロークだけでなく、“戻す”ストロークも

短くなるので

とても、、、

めっちゃ、、、

ヤベー電動ハンドガンになります。

元々使いやすい電動ハンドガン。

それにショートストロークトリガーつけて電子制御したらどうなるか・・・。

想像するだけでゾッとします(´艸`*)

現在この最強カスタムを2挺カスタム依頼を頂いております。

近いうちにY(クマ)ブログで紹介させていただきます。

それでは今週末のイベント

12/14(土)

◎ 15:40~18:40「THE奪取 」

◎ 19:00~22:00「ナナフシのターミネーター戦」

12/15(日)

■ 10:00~16:00「ローズヒル定例会」※アウトドア開催

◎ 13:00~15:00「レーザーガンで遊ぼう♪」

◎ 19:00~22:00「日曜ナイトサバゲー」

ガチムチでした( `ー´)ノ
2019.12.13 by specialforce | 0 Comments »