SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

新しい解体新書

こんばんはMIYAです。

お正月まであと少しですね。大掃除や準備で忙しい時期です。

今日はアームズマガジン2月号に付いてくる解体新書の紹介をしますよ。



分解・組立の基礎知識

銃ごとの分解の写真と説明が分かりやすく書いてあって素人のMIYAにも優しいです。

では中を見ていきたいと思います。

ざっくり説明いたしますのでよく見たい方はSPECIALFORCEまでお越し下さい。

目次はこの様になっています。



初めは基礎知識です。



用意する工具が載っており工具を何処で使うか簡単に書いてあります。

色々な工具があって使ったことのない物もあります。

どう使うのか(ゴクリ)



次に種類別に、電動ガン、ガスブローバック、

ノンブローバックガスガン、エアコッキングガンについて

構造の説明が載っています。



では次に次世代ガンSOPMOD M4の分解です。

アッパーレシーバーの分解、インナーバレルの分解、

チャージングハンドル/ボルトの分解ストックアセンブリの分解、

メカBOXの分解の順で書いてあり専用工具の使う所も分かりやすく説明してあります。

他にも銃ごとの分解が載っています。



気になる方はお店まで!

今日は神戸から観光で遊びに来てくださったお客様が初心者講習でゲームを楽しんでくれましたよ。



お正月までもう少しです。皆さん体には気をつけましょう。

では良いお年を。

MIYAでした。
2019.12.27 by specialforce | 0 Comments »