SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

待ちどうしいクリスマス

皆さんこんばんはMIYAです。

12月に入り、ショップ内はクリスマスに向けて飾り付けをしましたよ。

クリスマスツリーはお客様と一緒に飾り付けをして楽しんでいました。最初はMIYA一人で飾り付けをしていたのですが、やっぱりみんなでやると楽しいですよね。(^O^)ぜひ皆さんも見に来てくださいね。



今日はご来店してくださったお客様が、なな何と!店で売っていたM60をお買い上げ!やはり機関銃は男のロマンですね。今日は持って帰るすべが無いと言う事なので、もうしばらく店の中で飾る事になりました。



今月はクリスマスイベントが盛りだくさんですよ。20日はクリスマスコンパサバゲー現在6名の方にご予約をいただいております。まだまだ予約は出来ますので、この機会にコンパサバゲーを楽しみましょう!

21日はスタッフVSお客様のクリスマスサバゲー、あのスタッフを倒したい!そんな方にぜひ参加していただきたい!及ばずながらMIYAも参戦します。

24日、25日はぼっちクリスマスNighitです。ケーキもプレゼントもありますよ。集まればぼっちじゃない!MIYAもぼっちじゃない!

明日はサバゲー部です。サバゲーがうまくなりたい!初めてサバゲーやったけど基礎から学びたい!そんな方にオススメです。

お正月までもう少し。皆さん体調管理に十分に気をつけてお正月を迎えましょう。

MIYAでした。
2019.12.11 by specialforce | 0 Comments »