SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

ついに触ったあのエアガン!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

昨日あのエアガンを触らせて頂きました。

見た目は案外スリムでしたが、持ってみるとズッシリ( ̄▽ ̄)

男のロマンがギッシリ詰まっていました!

もう何かおわかりですよね!

そう東京マルイから発売されたMk46 Mod.0。



実際撃ってみるとベルトリンクの面白さはもちろんですが

撃ち心地が凄かった!!

次世代電動ガンの約2倍の反動は伊達じゃなかったです。

そして性能だけでなく日本製の良さもしっかり。

弾抜きはダストカバー内に装置があり、それで抜くことができます。



BOXマガジンは電動巻き上げ式で、弾のマークがボタンになっています。

他のミニミと違い、エアガンの下部から給弾します。

インナーバレルは3cmくらいしかないそうですが、結構集弾性もいいです。

一緒に撃たせて頂いたお客様は

「実際撃ってみるとなかなか良くてちょっと考えちゃうよね」

「思いのほかいい商品」と言っていました。

冗談で2人で1挺を買う方法を考えていましたw

かなり高額なエアガンですので貴重な体験でした。



今後弾速する際にわからない事がないようしっかり見ておきました(^^)

さて、12月も半分が過ぎました。

いよいよクリスマスモードから年末、そして年始モードに。

SPECIALFORCEのクリスマスイベントは3つ。



21日(土)の「スタッフVSお客様!サバゲー決戦!」ではガチムチも

久しぶりにみなさんと一緒にゲームさせていただきます。

10禁や初心者講習ばかりだったガチムチ。

本当はめちゃうまかったみたいな流れを想定しています。

といいつつ、実際は大したことない想定なんだなと思った、いつも

ガチムチをいじってくるそこのあなた!!

ご予約お待ちしております!!

各種イベントはコチラからご確認できます。

ガチムチでした( `ー´)ノ
2019.12.16 by specialforce | 0 Comments »