SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

動画アップしました。

みなさんこんばんは。

ナナフシです|д゚)

定例会でナナフシが撮影したゲームをYouTubeでアップしましたのでご覧ください。

ゲーム内容はボタンフラッグ攻防戦

3チームにわかれて防御1チーム対攻め2チームのフラッグ戦です。

「攻めチーム」は戦神フィールドからスタート、「防衛チーム」は戦士フィールドにあるフラッグを7分間守れば勝ちです!

画像は「戦士フィールド」に突入する「攻めチーム」を撮影したものです。



以下ネタバレ

 

 

1階からの攻撃が防衛チームを上手くかく乱し、その隙に2階から侵入した攻撃チームがフラッグを押しました。

次回の定例会は2020年1月2日(木)

2020年の最初の定例会は「新年初撃ちミニ定例会」です!

新年にちなんだエキシビジョンゲームもご用意しています。

詳しくはコチラ

明日の12:20~15:20は「平日ゲーム会」です。

平日の昼間にまったりゲームします。

その日お集まりいただいたお客様とスタッフでゲームを決めて行います。

殲滅戦や復活戦など希望をスタッフに教えて下さいね♪

詳しくはコチラ

19:00~22:00は「ぼっちクリスマスNighit」です。

ぼっちクリスマスNighitではSPECIALFORCEサンタからクリスマスプレゼント!

みんなでそのプレゼント争奪ゲームを行います。

完全ガチの争奪戦!

サバゲーがうまいからGETできるわけでない( ̄▽ ̄)

初心者さんも一緒に楽しめるゲームも企画しました。

楽しく遊んでプレゼントをゲットしよう!!

せっかくのクリスマス。

何もしないなんてもったいない!!

どうせなら楽しくサバゲーして、景品GETしよう。

詳しくはコチラ

皆様のご参加お待ちしております!

イベントカレンダー更新しました!


2019.12.23 by specialforce | 0 Comments »