SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

SPECIAL FORCEキャラクターTシャツ完成!

SPECIAL FORCEの看板にも描かれている3姉妹のイラストで、

Tシャツを作りました!!!

近々、店頭でも販売する予定ですのでお楽しみに♪(価格は未定です。)

3姉妹Tシャツ
2011.05.31 by specialforce | 4 Comments »

今日1日の流れ

こんばんは、店長の阿部です。

今日のお昼から静浜シューティングクラブの皆さんが来て下さいました。

今回は8名でのご利用でした。

皆さん今日は開始直後から激しい銃撃戦がありましたね!!。

2階から観戦させていただきました(o^∇^o)ノ

楽しくゲームしていて、私も参戦したくなりましたよ!!。

今日は雨上がりで少し気温が下がっていたので、ゲームでは動きやすかったのではないですか?

皆さん今日はありがとうございました。

また、遊びに来て下さいね。

お疲れさまでした。

静浜シューティングクラブの皆さんが帰られた後、高校生3名様初心者講習のためご来店下さいました。

3人とも電動ガンボーイズやエアーコッキングガンなど持ち込み講習をしました。

私も電動ガンminiを持ち出し、スタッフ交え4人で楽しく講習を行なわせていただきました。

これから、もっとたくさんの初めての方、サバゲーに興味がある方に来ていただきたいですね。
2011.05.31 by specialforce | 0 Comments »

28日最終組コロッサスさん!

最終組はコロッサスの皆さんでした。

13名でのご利用でした。
新規の方もいらっしゃいました。
今回が初ゲーム!の方は初めてのエアソフトガンに大興奮されていました(>▽<*)

ゲームは銃声&歓声の止まない熱い戦闘!!
終わり頃にはとても良い笑顔で大満足のご様子でした♪

コロッサスさん夜遅くにおつかれさまでした!
また次回のご来店もお待ちしております。o(^-^o)(o^-^)o
2011.05.29 by specialforce | 0 Comments »
1 2 3 4 5 6 9