SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

5月9日 S.angels」さん、Y1Y2さん

こんにちは、今日は初めてのお客様がたくさん来てくれました。

午前中はチーム「S.angels」の皆さん!

予約の時点では初心者講習はなかったのですが、

皆さん遊び方がイマイチ(???)だったので早めに集まっていただき、

初心者講習をしてからのゲームになりました。ヽ(=´▽`=)ノ

ゲームでは、フラッグ戦・復活戦を行い、

初めのゲームでは私店長も参加させていただきました。

初めはあまり動けず戦闘になっていなかったのですが、

ゲームを進めていくうちに皆さんだんだんと戦士になって変わっていきました!!

チームS.angelsさん

そして午後はチーム「Y1Y2」の皆さんです。

今回は15名で初心者講習&3時間のゲーム講習の後ゲームでは

フラッグ戦を楽しんでいました!!

余程楽しかったのか、エアガンのバッテリーが3~4人切れてしまった方もいました。

最後帰る際に「メッチャ楽しかった~」なんて言われて帰られました♪

今日はチーム「S.angels」の皆さんとチーム「Y1Y2」の皆さんお疲れさまでした。

是非、また遊びに来て下さいね。

Y1Y2さん初心者講習

Y1Y2さんおつかれさまでした!


2011.05.09 by specialforce | 0 Comments »

5/8 夜はチーム山梨さんです!

5/8 夜はチーム山梨さんです

3名様だった為、スタッフが参加して2VS2 でゲームを行いました。

行ったゲームは 「復活有りのフラッグ戦」 人数が少ない為1人でもいなくなるとピンチに!

全員緊張しながらゲーム始めました。

その際、隙をついて猛ダッシュでフラッグを狙う瞬間を偶然現場にいた戦場カメラマンが激写!

Go!Go!Go!

その後、殲滅戦を行い復活の回数を制限したゲームは行いました。

復活に制限がある為、全員ゲームを進めていくうえでいつにもまして緊張感がありました。

チーム山梨様

夜遅くまで、ありがとうございました。

又のご来店をお待ちしています^-^
2011.05.09 by specialforce | 0 Comments »

5月8日定例会レポート

こんばんは、店長阿部です。(*´・ω・`)

今日は清々しい朝\(^▽^)/6:00時頃にはお客様が3名ほど集合していました!

GW最終日ということもあって、45名もの方がお越し下さいました

定例会

午前中はフラッグ戦&復活戦からスタート!

お昼御飯

お昼は少し遅めに一時から

午後は今回初の「時限爆弾解除ゲーム」

先にゲリラが時限爆弾セットして制圧部隊が解除しに向かうゲーム。

ゲリラは時間内に相手を全滅させる。制圧部隊はゲリラを倒して爆弾解除で勝ち。

というゲームを行いました。

時限爆弾解除ゲームの後は「ハンドガン戦」を行いました。

今日の気温は23度を超え、ハンドガンが絶好調でした。

また、今回参加されていた方が

「チームの枠を超えて色々な人たちと交流が深められるから、

定例会がとても楽しい」

と、仰ってくれていたのでとても嬉しかったです~

これからも皆さんに楽しんでいただけるように

一層努力していきたいと思いますp(`・ω・´)q

全員集合!

今日来ていただいた方々本当にありがとうございました。

またのお越しをお待ちしています。
2011.05.09 by specialforce | 2 Comments »