SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

28日最終組コロッサスさん!

最終組はコロッサスの皆さんでした。

13名でのご利用でした。
新規の方もいらっしゃいました。
今回が初ゲーム!の方は初めてのエアソフトガンに大興奮されていました(>▽<*)

ゲームは銃声&歓声の止まない熱い戦闘!!
終わり頃にはとても良い笑顔で大満足のご様子でした♪

コロッサスさん夜遅くにおつかれさまでした!
また次回のご来店もお待ちしております。o(^-^o)(o^-^)o
2011.05.29 by specialforce | 0 Comments »

チーム「FARCRY」さん

19:00からご利用のチーム「FARCRY」さん
15名で来て下さいました。
早々弾速を行いゲームスタートと同時に激しい銃声!!
スタッフもびっくりするくらいでしたよ。w(゚o゚)w
ゲームでは一階しか使わないフラッグ戦などの遊びを楽しんでいました。
後半も激しさは止まる事無くゲームを進めていました。
最後も元気いっぱいのまま帰られました。
また、遊びに来て下さいね!
2011.05.29 by specialforce | 0 Comments »

Rabbitsの皆さん

こんばんは、店長の阿部です。

雨の降るお昼からRabbitsの皆さん11名でお越しくださいました。

今日はフラッグ戦や1対1の勝負を楽しそうに遊んでいかれました。

そして今回12:20~18:40まで6時間のご利用でした。

後半は14名でのご利用です。

途中水分補給のため二階に来て下さった皆さん、いい汗をかいていましたね(≧∇≦)b

水分補給の後も疲れを知らないぐらいの勢いでゲームをすすめていました。

最後は集合写真を撮影してから終了しました。

Rabbitsの皆さんお疲れ様でした。

明日のお仕事に支障が無いようゆっくり体を休ませてあげてください。

Rabbitsさん
2011.05.29 by specialforce | 0 Comments »