SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

10/31

こんばんは、イケダです!

今日は開店早々、個人利用のお客様が4名様いらっしゃいました><

昼前に体を動かすのは、気持ちいいですよねー。

今日は、ご利用有難うございました!

又のお越しお待ちしております。


午後には、初心者講習のお客様が2名様いらっしゃいました。

今回の初心者講習は、僕が初講師を務めちゃいました!!

最初に当施設のルールやマナー、銃口管理の説明などを行いました。

次にスタッフを交えゲームをしました(^-^)

少し緊張しましたが、なんとか役目を果たしたと思います(●^o^●)

本日は、スペシャルフォースにお越しいただきありがとうございました!

又のお越しお待ちしております!


おまけ:ガスガンのSCAR-L(初めてガスガンの長物触りました。)


2011.10.31 by specialforce | 0 Comments »

10/30

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!! 今日はナナフシが書かせて頂きます。
最近は朝が冷えますよね さむーいっ!!((p(>_<)q))
本格的に自身にも武器にも寒さ対策が必要になってきましたね。
自分はこの寒さでもガスブローバックのハンドガンをメインウエポンとして使っていきたい所です!!
そのためにマガジンポーチに細工をしていきたいと思います。
対応策ができたらブログに載せたいと思いますのでその時笑いながら見て下さい(笑)

10:00くらいに来店してくださったお客様が2名での個人利用をしてくれました!
大人数でやるゲームもいいですが一対一のゲームの緊張感はたまりませんよね?(笑)



本日12:20~15:20はチーム「IRIKA」さんです!!
「IRIKA」さんでは今回も飛び入り参加を募集させて頂きました。
今回集まった人数は合計17名様、内飛び入り参加者が6名様が参戦して下さいました!!
チーム「IRIKA」さんVS飛び入り参加者のチーム分けでのゲームでした。
シンプルフラッグ戦が一番いいですよね( ̄ー ̄)ニヤリッ



15:40~18:40はチーム「クロシオ」さんです!!
13名での参戦有難うございます☆(>ω・)アリガ㌧♪
MP5系の使用率が高い「クロシオ」さんの中に前回購入して頂いたMP5-Jの姿が!!
嫁に出たあとも元気にやっているようで少し安心しました ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!
前回と同じくデコ付のMP5を拝んでから弾速!(笑)
元気いっぱいにフィールドをかける姿はさすがです><
ゲーム中にカメラマンが何枚か写真を撮られていました。
良い絵が撮れましたか?

  

降り出した雨の為かSPECIAL FORCEに自然とお客様が集まって来て2階ではこんな感じに・・

 
アウトドアフィールドでのお話とかもよかったら聞かせて下さい。
それでは皆さん今日はお疲れ様でした!!
(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!
2011.10.30 by specialforce | 5 Comments »

10月29日のお客様たち

本日は9:00よりご予約いただいた「コマガタ様」でした。
12名の参加で全員が20代と言うこともあり、元気一杯のゲームをしていましたね。
全員が新規さんでしたので皆さん楽しいと言っておりました。

コマガタ様

13時からはシューティングレンジにてJANPS委員会主催による
シューティング講習会が開かれました。
毎月一回当施設のシューティングレンジにてスピード系のシューティングの講習をしておりますので予定が合うかたは是非一度参加されてみてはいかがでしょうか?

夜からは
19時より「さっつたち様」でした。
Canon様のメンバーも数名加わってのゲームをしておりました。
皆さんサバイバルゲーム歴が長いだけありいい動きをしておりました。
今回は新規でしかも17才の若いお客様も初参戦、彼のこれからに期待したいですね。

さっつ様アラブ的な・・・

最後は「アイゼンヴォルフ様」でした、急遽たまたま来店していた常連のお客様も入れていただきゲーム開始。
スタッフも数合わせとして参加させていただきました。

AK102

カメラを持ち、撮りながらのゲームをしましたよ。

戦闘開始!!

LayLaxのハイキャパ5.1用のトリチウムサイトが活躍

トリチウムサイト

途中ジオン軍の兵士に出会いました(笑)

ジオン軍作戦司令室にて・・・アイゼンヴォルフ様ジオン兵、レジスタンスに捕まる・・・

 

本日ご来店くださった皆様、本当にありがとうございました。
ゆっくりお休みください、お疲れ様でした。
2011.10.29 by specialforce | 3 Comments »
1 2 3 4 5 6 11