SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

10月3日のお客様達

一周年も無事に終わり、本日はとてもマッタリとした一日でした。

今度ご予約を頂いているお客様が下見も兼ねて新規のお客様を連れてシューティングレンジで遊んでいかれました。
レンタル銃を借りて頂き、数時間楽しそうに試射していました。
帰り際にお客様からSIG P226 E2の説明書と箱をいただきました、これでSIG226E2のパーツの供給が可能になりますので所有されている方々はご安心ください。
そして説明書を下さったお客様、助かりましたありがとうございます。

これで純正パーツは完璧

その後はレンタルガンのメンテナンスをしたり、常連のお客様が数名見えられてエアガンの話をしたり和やかなひとときを過ごせました。
途中電動ハンドガンの弾速チェック中にトラブル発生、USPが異音を発しながら空回り・・・。( ̄▽ ̄;)
皆さんもご自身の愛銃のメンテナンスはしっかりとしましょうね。

 
10月に入り、朝晩は日に日に少しずつ寒くなってきてましたね、皆さん風邪には気を付けましょう。
それでは体を暖かくして休んで下さいね。
今日来て下さったお客様、本当にありがとうございました。
2011.10.03 by specialforce | 2 Comments »