SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

10月2日 d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

9:00~12:00は「UMS」さんです。

朝の早い時間より来てまずは、エアーガンの調整から行なっていました。
「UMS」さんは比較的アサルトライフルタイプのエアーガンの所有率が多く見れました。
ゲームはフラッグ戦、ポリタンク戦を行なっていてゲーム終了後にフィールドから歓声が上がったりしていましたよヾ(´▽`*;)ゝ”
最後のポリタンク戦の時は激しい撃ち合いのタイミングに合わせてポリタンクを奪取していました(≧∇≦)キャー♪
 ゲーム終了時には、次回のご予約も頂きました。

 伺ったお話では、その曜日にしかお休みが取れない仲間がいるとのことでした。

次回は一緒に来てくださいね{*≧∀≦}



 

 

フィールドをお掃除しているときに、続々とお客様が来てくれました。

シューティングレンジの利用をするために来てくれた人やお話をするために来てくれた人も\(^▽^*)いらっしゃ~いっ(*^▽^)/



気が付けば2階でエアーガン選びをやっていました。



皆さんもお気軽にお越しくださいヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
2011.10.02 by specialforce | 2 Comments »