SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

10月4日火曜交流会

朝はこの時期一番の寒さで思わず目ざまし時計が鳴る前に起きてしまいました。

朝の風景
さて今日10月4日は交流会でした。
今回は常連さんのお客様達ばかりだったので、かなり難しいゲーム展開になっていましたよ。
とにかく静かなゲームが続きました、と言っても動かないのでは無く
ジリジリと相手に近付いて行く・・・というゲーム展開が繰り広げられていましたね。

索敵中~索敵中~ その二のぞき その一のぞき その二

実際発砲もフィールドの各所から、一発~数発で終わるような単発的な戦闘でした。
もう音を発した者が負け・・・というようなゲーム展開でした。

そして定番のお昼御飯のカレー

SFカレー机を囲んで・・・
午後からは趣向を変えて、一階のみや二階のみのゲームをしてみました。
二階のH状の廊下を区切り一本の通路にしてのゲームでは、どちらが先に真ん中のトンネルを占拠するかでのせめぎ合いでした。
トンネルに入れば戦況を有利に進める事が出来る為、スタート直後から走り回りながら撃ち合うというような展開に・・・。
人数が多ければ多いほど楽しみがありますが
人数が少ないからこそのゲームもまた相手との心理戦になるので、かくれんぼや鬼ごっこをしているようで楽しいものですよ。


交流会に参加して頂いた参加者の皆様
お疲れ様でした、しっかりと身体を休めて暖かくしておやすみください。
本日はありがとうございました。

皆で集合写真
2011.10.04 by specialforce | 2 Comments »