SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

味噌汁は・・・。

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

気温上がりましたね。

ちょっと肌寒いですが、先日に比べれば暖かい。

今日はAMに平日初心者講習。

90分のサバゲー体験です。

女性4名でのご体験。



先日も平日昼間にママ会が

ありましたので、サバゲーもスポーツになってきたかな。

平日初心者講習はレンタル込みで¥1,500-です。

初めての方がいらっしゃいましたらぜひご紹介お願いします。

さてシューティングを行った後はゲーム開始!

最初はエリアを狭くして1vs1。

残りの2人は2階で見学。サバゲー初体験では見ているだけでも

ドキドキ。しゃべりたくなっちゃうんですよね。

ガチムチと戦っていただいたゲームでは、ちょっと遊ばせて

いただきました。撃つふりしてエアガン持っていない!

ちょっと怒られました(笑)

ゲームでは互角の撃ち合い。スポーツサバゲーを楽しまれていました。

子供にかえったように楽しまれていました。

最後はLINEのアイコン用に使えそうな写真を撮って終了。

スタッフはかなり写真撮っていますので、お気軽に言ってくださいね。

次回の女子会も楽しみです。

さぁいよいよ『SPECIALFORCEゲーム会inATVスポーツランドはるの』

まであと2日。参加者も増えています(^O^)/

まだまだご予約受付中ですので、考えている方は一緒に遊びましょう♪

今日も2日用にバイオ弾を購入にご来店いただきました。

みなさんも準備着々と進んでいますね。

当日は思いっきり楽しみましょう♪

お味噌汁がおいしくできなかったらすみません!!

Y(クマ)がつくります!!!

ガチムチでした( `ー´)ノ
2020.01.30 by specialforce | 0 Comments »

SPECIALFORCEゲーム会inATVスポーツランドはるのの質問

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

毎日、屋外フィールド特別イベント

『SPECIALFORCEゲーム会inATVスポーツランドはるの』

の情報ばかりですが、ご質問をいただきましたので

いくつか。

 

BB弾に関しては指定はバイオですが、重量の制限はございません。

一般的に売っている0.2gや0.25gも大丈夫。0.28gもOKです。

現地では0.2g、0.25g、0.28gの販売を行います。

電子レンジは1台ありますが、1台しかないのでよろしくお願いします。

カップラーメンを持ち込まれる方向けにお湯のご用意もいたします。

マーカーは青vs赤で行います。

チーム分けに関しては当日ご案内させていただきますので

よろしくお願いいたします。

 

とりあえずこれくらいかな。

 

また質問いただきましたらブログでご案内していきますね♪

準備が着々と進んでいます。

現在75名まで人数増えています。

100名までもうすぐ(^O^)

ご予約はこちらのページから。

ガチムチでした( `ー´)ノ
2020.01.29 by specialforce | 0 Comments »

ATVはるのに向けて。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

ATVスポーツランドはるのにてSPECIALFORCEゲーム会が2月2日(日)に開催されます。

本日はそのゲーム会に使う小道具を作製していましたよ。

それらがフィールドの何処で使われるのかは当日までのお楽しみです。

 

週間天気では当日は晴れ、気温も高くなるとの事で一安心しています。

ですが、山間部ですので朝晩は寒くなるので十分な防寒対策をしてきてくださいね。

昨日のブログにも書かせていただきましたが。

お昼のお弁当のご予約ができるようになりました。

必要な方は1月29日(水)までにご連絡ください。

 

また現地周辺は食品や飲み物を売っているお店がありません。

一番近いコンビニでも5km程離れている為、飲み物などは事前に購入してご持参くださいね。

 

まだまだ参加者大募集中です。

ご予定のあう方は是非ご参加くださいね。

皆さんのご参加お待ちしております。
2020.01.28 by specialforce | 0 Comments »
1 2 3 4 5 6 10