SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

ATVはるのに向けて。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

ATVスポーツランドはるのにてSPECIALFORCEゲーム会が2月2日(日)に開催されます。

本日はそのゲーム会に使う小道具を作製していましたよ。

それらがフィールドの何処で使われるのかは当日までのお楽しみです。

 

週間天気では当日は晴れ、気温も高くなるとの事で一安心しています。

ですが、山間部ですので朝晩は寒くなるので十分な防寒対策をしてきてくださいね。

昨日のブログにも書かせていただきましたが。

お昼のお弁当のご予約ができるようになりました。

必要な方は1月29日(水)までにご連絡ください。

 

また現地周辺は食品や飲み物を売っているお店がありません。

一番近いコンビニでも5km程離れている為、飲み物などは事前に購入してご持参くださいね。

 

まだまだ参加者大募集中です。

ご予定のあう方は是非ご参加くださいね。

皆さんのご参加お待ちしております。
2020.01.28 by specialforce | 0 Comments »

SPECIALFORCEゲーム会inATVスポーツランドはるのについて

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

今日はかなり冷え込みましたね。

それでも明日からはまた徐々に気温が上がり

水曜日には19℃まであがるそうです。

今日のAMと比べるとほぼ10℃気温が上がります。

 

週末開催のSPECIALFORCEゲーム会inATVスポーツランドはるの

もその流れから気温は高く、絶好のサバゲー日和になりそうです。

 

さて、そこでちょっと追加情報と注意点を。

お弁当の問い合わせをいくつかいただきました。

そこでお1人税込¥1,000-程度でお弁当の代理発注をいたします。

種類とかは特に決まっていないですが、お腹いっぱいになるもの

にしたいと考えています。

ご希望の方は水曜(29日)までにご注文をお願いします。

なお、当日現地でお味噌汁の無料サービスをさせていただきますので

いっしょにいかがでしょうか。

ご予約はお電話にて。

それと、現地は元々サバゲー場ではございませんので、

セーフティーの建物はございません。

各々でイスやテーブルをご持参いただき休憩場所の確保をお願いいたします。

そこで・・・

********************************************************************

初アウトドアサバゲーの方の為の持ち物チェックリスト

□サバゲー装備 □イス □テーブル □防寒具 □着替え

□お金 □バイオBB弾 □お弁当 □水筒 □ブーツなどの動きやすい靴

□絆創膏などの応急処置具 □片付け用に懐中電灯

********************************************************************

とりあえずこんな感じです。

バイオBB弾は0.2と0.25gは当日販売がござ います。

またガスなど消耗品も販売いたします。

マガジンウォーマー



を持って行きますが、使用される方はご自身の

マガジンが分かるように何かしるしをお願いします。

自動販売機はないので一部ドリンクの販売を予定しております。

諸々ご不明点はお気軽にお問い合わせください。

もうすぐ70名です。

ご参加まだまだお待ちしております(^O^)/

コチラ

ガチムチでした( `ー´)ノ
2020.01.28 by specialforce | 0 Comments »