SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

初撃ち定例会

明けましておめでとうございます。

ナナフシです|д゚)

本日は初撃ち定例会でした!

午前は「戦神」フィールドでセミオートのゲーム

午後からは「戦士」フィールドと「PLUS」フィールドでゲームを行いました!

2階からもスタート出来るゲーム、フラッグ戦、Hit数を競うカウンター戦、ダックを使ったフラッグ戦、殲滅戦などを行いました。

2階からスタートできるゲームではスタートと同時に2階のCQBゾーンに両チーム共にダッシュで入っていきます><

数秒後に激しい撃ち合いの音が‼

次々と復活BOXに帰ってくる両チーム・・。

2階を取れたと思ったら今度は1階がピンチになってと大忙し><

ダックを使ったフラッグ戦はまずフラッグの上に置いてあるダックを鳴らさないとフラッグが押せません。

ダックを鳴らして「さぁフラッグを押すぞ!」という瞬間にHitされるお客様もいました。

最後の2試合では両チーム共守る事をやめて全員でフラッグを狙いに行ったりとゲームごとに色んな作戦をたてていました(`・ω・´)

どのゲームも倒したり倒されたりと色々な場所で激しい戦いがありました。

良い写真を撮ろうしてナナフシはどこに行っていいのかと

アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

写真は最後にいっぱい貼りますね><b

次の定例会は1/12(日)です!

明日の12:20~15:20は「ファミリーサバゲー会」

ご家族で遊んで頂ける様ゲームは10歳以上用のエアガンで戦います。

またエキシビジョンとしてレーザーガン体験も。

男の子も女の子も、本格的なフィールドでドキドキ体験しませんか??

15:40~18:40は「新人さん向けゲーム会」

経験者の方もお付き添いとしてでの参加はOKです。

その際は新人向けゲームを理解した上でご参加ください。

また力の差がある場合はスタッフより制限を付けさせて頂く場合もございますので

ご承知の上ご参加をお願いいたします。

※エアガンの初速が0.2g弾を使用して90m/s以下となるエアガンのみ使用可能です。

19:00~24:00は「金曜特別フリーゲーム」

最大5時間遊んで頂く事ができます。

時間内でしたらいつでも参加、退場OKです!

都合で19時からでは間に合わないので途中参加したり、

翌日を考えて21時で退場するといったことも可能です。

さらに今回のフリーゲームでは22時から大ビンゴサバゲー大会!!

サバゲー×ビンゴ×豪華景品のトリプルマッチングゲーム!!

皆様のご参加お待ちしております!


2020.01.02 by specialforce | 0 Comments »