SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

10月31日

皆さんこんばんは。
Y(クマ)です。

 
本日ご予約のお客様は愛知方面からバイクツーリングをしながら来てくださいました。

万歳JAPAN様皆さんを見てたら自分も何処かツーリングに行きたくなりました。
ありがとうございました。

 

ツーリングいいですね、最近は何処にも行っていないので久々に遠出したいです。
自分のバイクは車検を半年前に取ってから10kmも走らずに眠ってます。
バッテリーもオイルも怪しくなって来る頃なのでそろそろ乗ってあげないと・・・(^_^;)

 
さて、いよいよ明日はSPECIALFORCE新人戦の日ですね。
今年に入ってからサバイバルゲームを始めた方達やこれから始めようと思っている方達が集まって3時間ゲームをしていただくイベントです。
Y(クマ)も初めての体験ですので今から緊張しています。
参加者をまだまだ募集中、途中参加の方も大歓迎です。
まだご予約をされていない方はお早めに。

 
参加費¥2,000 レンタル品を無料でお貸しいたします。(数に限りが御座いますので、レンタル品のご利用がある場合は予めご連絡ください。)
17時受付開始、初めてサバゲをされる方は18時から簡単な初心者講習をさせて頂きますのでご希望の方は講習30分前にはご来店ください。
ゲーム開始は19:00~22:00です。
当日はスタッフも参加してサバゲのイロハをレクチャーさせて頂きます!
参加希望者は「お問い合わせフォーム」または「お電話(営業時間内054-631-6922)」、「直接ご来店」にてお申し込み下さい。
途中参加の方も歓迎です。ご不明な点がございましたらお気軽にお尋ね下さい。

 
それでは皆さんのご参加をお待ちしております。
お休みなさい。
2012.10.31 by specialforce | 0 Comments »

10月30日

皆さん、こんばんは。
先日久しぶりに定例会にフル参戦して足が少し筋肉痛なY(クマ)です(^_^;)

 
Y(クマ)が購入したアイテムをご紹介します。
LayLax製HOPテンショナーブリッジタイプです。

HOPテンショナー ブリッジタイプHOPテンショナーブリッジタイプ 2

HOPの掛かり始めとなるBB弾保持位置を安定させBB弾の飛びのバラツキを抑える事が出来ます。
BB弾のHOPの当り面が二点になり、なおかつノーマルのHOPよりも長くBB弾を押さえる事で弾にしっかりと回転をつけ、弾道を安定させます。
ソフトタイプとハードタイプの2つが入っており、好みに応じて付け変えることが可能です。
交換はチャンバーを分解してノーマルのHOPテンショナーと交換するだけという簡単さです。

ストレートチャンバーパッキン
更にLayLax製のストレートチャンバーパッキンと呼ばれるHOPの突起を排除したパッキンを併用する事でより性能を高める事が出来ます。

 

このパーツで安定したHOP機能を手に入れてみませんか。

 
最後に11月1日(木)のSPECIALFORCE新人戦のお知らせです。
今年初心者講習を受けた方、もしくは今年サバゲを初めたばかりの方、これを見てサバゲを初めてみたいと思った方のみ参加可能なイベントです!!
参加費¥2,000 19:00~22:00 (17時受付開始、初めてサバゲをされる方は18時から簡単な初心者講習をさせて頂きますのでご希望の方は講習30分前にはご来店ください)
今回は新人のお客様対象という事でレンタル品無料サービスさせていただきます!!(ただし、数に限りがございますのでお早めにご連絡ください。)

参加者は皆、今年サバゲを始めたばかりの初心者ですので安心してご参加くださいませ!
スタッフも参加してサバゲのイロハをレクチャーさせて頂きます!

参加希望者は「お問い合わせフォーム」または「お電話(営業時間内054-631-6922)」、「直接ご来店」にてお申し込み下さい。
途中参加の方も歓迎です。ご不明な点がございましたらお気軽にお尋ね下さい。
2012.10.30 by specialforce | 0 Comments »

10/29

こんばんは、イケダです!

今日は、10月25日のブログで書いた山梨旅行のお話の続きをします><


山梨旅行の2日目は、最初に甲府市にある武田神社に行きました(^-^)

武田神社は、武田氏の居城の躑躅ヶ崎館(つつじがさきやかた)跡に建てられた武田信玄を祭神とする神社です。

昨今の戦国武将ブームで武田信玄ゆかりの地としても注目される場所で信玄のエネルギーを感じることができた気がします(*^_^*)

拝殿の写真は取り忘れました;;

ごめんなさい(@_@;)


次に観光したのは、これまた甲府市にあるクリスタルミュージアムです。

石が綺麗でした><

好きな人は好きそうです。

はい、それだけです((+_+))


昼飯は、甲府鳥もつ煮で有名な奥藤というお店に行きました!

蕎麦定食に甲府鳥持つ煮が付いて1600円と少々お高めでしたが、蕎麦がおかわり自由なのでお得だと思います。

甲府鳥持つ煮の味は、超甘くて濃かったです!

最初の一口は最高だったのですが、段々きつくなってきて残しちゃいました(/_;)


帰りは、富士五湖の精進湖を見てきました。

写真に小さく写っているのですが、カップルがイチャイチャしてやがりました(怒)

まさか最後に孤独を噛みしめることになるとは思いもしませんでした・・・(T_T)

気にしたら負けですよね(^u^#)

これでお土産話は終わりで~す。

 

それでは、皆様おやすみなさい。
2012.10.29 by specialforce | 4 Comments »
1 2 3 4 5 6 11