SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

10月8日

皆さん、こんばんは。
Y(クマ)です。

 

Y(クマ)が半年ほど前から探していたある物がやっと買えました。
アイアンマンのマスク

それは映画「アイアンマン」のマスクです。
このマスクについては以前からネタ装備として考えていました。
トイザラス等色々なおもちゃ屋さんで探しまわっていたのですが見つからずもう売っていないのかと思っていました。
しかし意外と近い場所に売られていたので今までの苦労はなんだったのかと一瞬思ってしまいましたが・・・(^_^;)

 

かなり頑丈です
物を見るとかなり頑丈な作りでビックリしました。
少し加工をしないと使えないと思っていたのですが、これならそのままゲームで使用しても問題なさそうです。

このマスク・・しゃべるぞ・・・スイッチはココしゃべりながら目も光ります。アイアンナナフシ
額の部分にスピーカーが内蔵されており、こめかみ辺りにあるスイッチを押すと「ターゲット ロック オン!!」等と効果音と共にしゃべり出します。
ゲーム中にこのスイッチを撃たれるというミラクルが起きないようにしないといけませんね(爆)
しかしそのまま使うには赤と金色の配色は目立つので今後塗装をしてみようかと思っています。
今後ゲームに参加する時は変な色のアイアンマンが出没するかもしれません(笑)
その時は笑ってやってください。
皆さんも色々と工夫して実用的にネタにサバゲ以外の用品を使用していてとても参考になります。
まだまだ「こんなのはどうだ」というアイデア用品があれば是非教えてくださいね。

 
本日ご来店くださいましたお客様、ありがとうございました。

ASDF様個人利用のお客様

またのご来店をお待ちしております。
2012.10.08 by specialforce | 0 Comments »