SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

10月31日

皆さんこんばんは。
Y(クマ)です。

 
本日ご予約のお客様は愛知方面からバイクツーリングをしながら来てくださいました。

万歳JAPAN様皆さんを見てたら自分も何処かツーリングに行きたくなりました。
ありがとうございました。

 

ツーリングいいですね、最近は何処にも行っていないので久々に遠出したいです。
自分のバイクは車検を半年前に取ってから10kmも走らずに眠ってます。
バッテリーもオイルも怪しくなって来る頃なのでそろそろ乗ってあげないと・・・(^_^;)

 
さて、いよいよ明日はSPECIALFORCE新人戦の日ですね。
今年に入ってからサバイバルゲームを始めた方達やこれから始めようと思っている方達が集まって3時間ゲームをしていただくイベントです。
Y(クマ)も初めての体験ですので今から緊張しています。
参加者をまだまだ募集中、途中参加の方も大歓迎です。
まだご予約をされていない方はお早めに。

 
参加費¥2,000 レンタル品を無料でお貸しいたします。(数に限りが御座いますので、レンタル品のご利用がある場合は予めご連絡ください。)
17時受付開始、初めてサバゲをされる方は18時から簡単な初心者講習をさせて頂きますのでご希望の方は講習30分前にはご来店ください。
ゲーム開始は19:00~22:00です。
当日はスタッフも参加してサバゲのイロハをレクチャーさせて頂きます!
参加希望者は「お問い合わせフォーム」または「お電話(営業時間内054-631-6922)」、「直接ご来店」にてお申し込み下さい。
途中参加の方も歓迎です。ご不明な点がございましたらお気軽にお尋ね下さい。

 
それでは皆さんのご参加をお待ちしております。
お休みなさい。
2012.10.31 by specialforce | 0 Comments »