SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

10月11日

皆さん、こんばんは。
Y(クマ)です。

 
前回ブログでご紹介した「アイアンマン」のマスクですが、塗装が完了いたしました。

ミリタリーアイアンマン
マスクの外側をオリーブドラブに、中の顔の部分をコヨーテタンにしてみました。

ホントはこんな色でした。
ノーマルの赤と金色とは違い、かなりミリタリーな感じになりましたよ。
このままでも十分なんですが、今後もう少しカモフラージュの塗装をしていきたいと思っています。
スイッチを撃たれる可能性もあるのですが、もう一つ気になる所を発見そちらはまた後日ご報告いたします。(^_^;)

 

久々の重装備と素顔ミリタリーアイアンマン2

さて、せっかくなので久しぶりに重装備の状態でマスクを装着、良い感じにできましたね。
それにしても久々にこんな重装備(Yクマ比)になりました。
そしてそのままの装備でお客様達の個人利用ゲームに参加させていただきました。
でもまだこの装備だと暑いですね、すぐにボディアーマーを脱いでしまいました(爆)

 

ご来店いただいたお客様方にもアイアンマンのマスクを気に入ってもらえたようで何よりでした。
また今後も色々なネタ装備を考えて行きますのでお楽しみに。

 
本日ご来店くださいましたお客様、ありがとうございました。

個人利用のお客様個人利用のお客様2
またのご来店をお待ちしております。
2012.10.11 by specialforce | 2 Comments »