SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

S.T.A.T静岡様、StarDust様、G-CODE様の貸切でした!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

本日ご来場いただいたお客様お疲れ様でした!

 

9:00~12:00のS.T.A.T静岡様はフィールドPLUS貸切で

23名。隔月で開催頂いているチームです。

今年は今回が最後でしたのでご挨拶をさせて頂きました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします!!

 

12:20~15:20戦神フィールドはStarDust様

大人子供入り混じり、10禁エアガンでゲームをするチームです。

昨日の大人の童心サバゲーに参加されていた方も元気に参加

されていました。途中から一緒にゲーム参加させて

いただきましたが、結構夢中に。

そして返り討ちにされました…。

Fさんには敵わなかった(>_<)

今回はスタッフZEROも誘っていただきありがとうございます!!

 

そして同じ時間帯

12:20~18:40ではG-CODE様が2枠貸切

G-CODEとは静岡・浜松にあるシューティングバーで、そのお客様が

参加されてのイベント。SPECIALFORCEでよくゲームをしていただく

お客様もたくさんいらしていましたが、半数近くが初サバゲー。



ゲーム見学させていただきましたが、経験あるお客様が

うまく立ち回って初心者さんをサポート。



途中からポリタンク戦やボタンフラッグ戦を行いましたが

初サバゲーだった方も大活躍。

ゲームが盛り上がると、休憩中の話も弾みとってもいい交流の場に

なっている印象でした。

元々同じ趣味の方がお集まりいただいているのでそりゃ盛り上がるか♪

6時間貸切ですが最終戦まで大きなHITコールがこだましていました。



G-CODEさんはいろいろなエアガンが触れるバー。

静岡、浜松でちょっと遊びたいなって方は立ち寄ってみてください(^_^)

今週末はたくさんのお客様がご来場いただきました。

来週は水曜日が祝日、土日もイベントたくさんご用意しています。

ぜひ来週も遊びに来てくださいね♪

ガチムチでした( `ー´)ノ


2022.11.20 by specialforce | 0 Comments »

マインクラフトで!!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

東京マルイのエアーリボルバー 、

コルトSAA.45 5-1/2インチアーティラリー

販売価格がアームズマガジンの記事で紹介されていました。

価格は¥14,080-と10禁のエアリボルバー(6発装弾)に

してはなかなかの価格設定( ゚Д゚)

それでもSPECIALFORCEではすでに10挺以上のご予約を

いただいております。

新製品はご予約順にてお渡ししておりますので、

お早めにスタッフにご相談ください!!

ちなみに、まだマルイからの正式な発表ではないので一応

参考価格のような感じでお願いします。

そのブログはコチラです。

SPECIALFORCEではフィールドマップを3Dにて公開しています。

戦神フィールド

戦士フィールド

そんなフィールドをマインクラフトでお客様がつくってくれました(^_^)

それがめっちゃこだわってスゴイ出来なんです!

ブログ上げていいか聞いたら快くOKしてくれたのでスクショを!



戦神、戦士両方つくってくれましたし、何ならショップまで!

やったことある方ならわかるかと思いますが、結構大変な作業

だったそうです(+_+)

設計図から始める力作。実際の画面で見せていただきましたが

サバゲーしっかりできそうでした(^_^)

ありがとう!Yさん!!

ゲームの世界で逃げた狂暴なヤギが心配・・・。

ガチムチでした( `ー´)ノ
2022.03.28 by specialforce | 0 Comments »

中古商品は一点もの。

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

日曜日の定例会来られた方は知っているかと

思いますが、隣のファミリーマートでボヤが

ありました。消防車5台くらい来ていて黒煙も

結構あったので営業再開までに時間かかるかなと

思っていましたが、今日はすでに営業再開していました!

火事の面影や匂いも残っていましたが、SPECIALFORCEの

お客様もよく利用するコンビニなので再開はうれしいです。

ご報告的な感じでした!!

中古商品の品出しを昨日しました!

10円パーツコーナーもちょっと充実(笑)



中古商品は一点ものです!!

お求めはお早めに。

 

今週末12/4(土)に土曜新人戦昼の部開催です!



ご予約たくさんいただいております。

まだまだ受付中です。

コチラから

お気軽にご参加くださいね♪

ガチムチでした( `ー´)ノ
2021.12.01 by specialforce | 0 Comments »
1 2 3 4 5 6 12