SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

明日もプチ定例会を開催いたします。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

本日はプチ定例会の開催日でした。



午前中は10名でカウンター戦をメインに行いました。



戦士フィールドでのゲームなので遠距離から撃つ方や、タイミングを計って接近戦を繰り広げる光景がよく見られました。

女性の方も一生懸命前に出て撃ち合っていましたよ。

午後の参加者は5名だったためフィールド範囲を狭めて少し難しくしたり、少人数でできるゲームを皆さんで考えてやってみました。

途中5名全員が敵というバトルロワイアル戦を行いました。

1階に3人、2階に2人、1人ずつ決められた場所に配置してもらいスタート、自分以外は全て敵なので皆さんとても緊張しながら行動していましたね。

物音を立ててしまうと周りの相手に気付かれてしまうので慎重に慎重に前へ進んでいました。

ゲーム後の緊張から解放された皆さんの顔がとても印象的でした。

 

明日も12:20~15:20と15:40~18:40の時間帯にプチ定例会を開催いたします。

まだまだ参加者募集中ですのでご予定の合う方はぜひご参加くださいね。

皆さんのご参加お待ちしております。
2022.04.30 by specialforce | 0 Comments »

ゴールデンウィークスタート!!!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

GWが始まりました♪

 

長い方で8日までの10連休らしいです(*’▽’)

 

いいですね~!!

 

本日はじゃらんのお客様にキッズサバゲー。

そして金曜フリーゲームも13名お集まりいただきました。

ショップも賑やかでGW感すごいあります。



明日以降のイベントもそれぞれたくさんのお客様に

ご予約をいただいております。



 

状況によっては受付を締め切る場合もございますので

お早めにご予約ください。

***************************************************************

5/5(木祝)開催のキッズサバゲー大決戦は、レンタル数が

上限に達した為、レンタルが必要なお客様のご予約は締め切らせて

いただきました。ご了承くださいませ。

***************************************************************

SPECIALFORCEでは感染予防の為駐車場セーフティーをOKとしています。

混みあっている時は、ご自身のお車にイスなどを置いて休憩して

いただいてOKです。ゲームスタート時はスタッフがお声がけさせて

いただきます。

みなさまにもご協力いただき、安全で楽しいGW運営していきます。

ガチムチでした( `ー´)ノ
2022.04.29 by specialforce | 0 Comments »

スタンダードM4を電子トリガー化しました。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。



本日はお客様のご依頼でAPS製M4パトリオットにG&G製のETUユニットの組み込みを行いました。



APS製M4パトリオットはスタンダード系のオスメスの端子が触れ合うと通電するタイプで、通電から発射までのタイムラグがありました。

昨今の電子トリガーのエアガンと比べるとセミオートの切れなどがモッサリしています。

そこでG&GのETUユニットをAPSのメカBOXに搭載して電子トリガー化します。



そのままではメカBOX内部にG&Gトリガースイッチが入らないため、余分な部分を削る加工を行いフィッティングをしていきます。



その後は配線の取り回しや外装の加工を行い完了です。

ノーマルスタンダードの時よりもセミオートの切れがとても良くなりました。

またこの状態からペルン製のG&GETUアップグレードキットを組み込めば

プリコック機能なども使用できるようになるので更にレスポンスが良くなりますよ。

皆さんがお持ちのエアガンでこんなカスタムしてみたい等ありましたら是非一度Y(クマ)までご相談くださいね。

 

早い方は明日からGWですね。



5月3日ははるのアウトドアサバゲーの開催日です。

参加者が続々と増えてきましたよ。

ATVはるのアウトドアサバゲーの詳細はコチラからどうぞ

まだまだ参加者募集中です。

ご予定の合う方はぜひご参加くださいね。
2022.04.28 by specialforce | 0 Comments »
1 2 3 4 5 6 9