SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

新商品入荷いたしました。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。



SPECIALFORCEのレンタルエアガンオーバーホールをしているアルバイト店員O君にハンダ付けの練習をしてもらいました。

配線の取り換えやトリガースイッチの交換などで何かとハンダごてを使用する事があるので今の内から練習です。



まず付けたい配線と銅板それぞれにハンダを溶かし付けていきます。

ハンダのコツはこてで母材にしっかりと熱を入れてから、そこにハンダを付けることでしっかりと母材に溶け込んでいきます。

O君も手をプルプルさせながらも一生懸命練習していました。

今後も配線加工など色々なことを教えていこうと思っています。

 

 

次に最近入荷した新商品のご紹介です。



MARCOOL OPTICS製の実銃用ライフルスコープSTALKER 1-6×24IRです。

レンズが非常にクリアなSTALKERが入荷いたしました。

実銃使用できるだけありとても頑丈な作りになっています。



工具が不要な調整ダイヤルで、ダイヤルを引っ張るとロックが解除され簡単に調整ができるようになっています。

倍率は1~6倍で、レンズ周辺の暗さや歪みはほとんどありません。

等倍の状態では両目で違和感なく覗くことが可能です。



レティクルもイルミネーション機能が付いているので薄暗い場所での使用も可能になっています。

レンズカバーの他にマウントリングも付属しているので購入してすぐに取り付けることが可能です。

 

MARCOOL OPTICS製の実銃用ライフルスコープSTALKER 1-6×24IRは

SPECIALFORCE価格15,800円(税込)です。

この金額でこの性能の高さはとてもお買い得ですよ。

数に限りがございますので気になる方はお早めにご来店くださいね。

皆さんのご来店をお待ちしております。
2022.04.11 by specialforce | 0 Comments »