SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

クラファンへのご支援ありがとうございます!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

 



定例会開催日でした。

今日は大人数の団体様が何組かご参加。

おじさんず10名

橘様9名

荒巻様7名

柴田様6名

小野様4名

岩品様3名

といった感じ。

6名以上のお集りはチームを半分に分けていただきました。

そのグループ内でのチーム変更はOKです。

結構その制度はグループ内で盛り上がるようです♪

初サバゲーのお客様や女性の方、キッズの方など

いろいろな年代性別の方が一緒にプレー。

サバゲーのいい所ですよね♪

もちろんキッズエアガンはいつでもフルオートOK制度。

最近では大人もキッズエアガンでフルを使用されています。

 

そんなグループが多い日はスパイ戦がやっぱり盛り上がります。

一緒に来た方がスパイかもしれないと思ってするゲームは

一味違います。スパイになった方も本当にドキドキしているかと思います。

実は昨日の土曜新人戦でも大盛り上がりでした。

あとは進行スタッフはスパイを知っているので、その方の動きを

見ていると面白いんですよね(^_^)

今日の定例会は最後までほとんどの方が遊んでいかれました。

だんだん暖かくなってきてサバゲーもしやすい季節になってきました。

次回インドア定例会ではいよいよ外部ソース解禁です。

そして3/28のインドア定例会ではフリマ同時開催です。

 

3月の定例会もよろしくお願いいたします( `ー´)ノ

そして、クラウドファンディング土日でたくさんのお客様に

ご支援を頂くことができました。

金曜日に475,000円だったのが695,000円まで到達。

達成まで引き続きご協力をお願いいたしますm(_ _)m

ガチムチでした( `ー´)ノ
2021.02.28 by specialforce | 0 Comments »

インナーバレルをカットしたら後処理をしっかりと行いましょう。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

本日はお客様のインナーバレル加工を行いました。

お客様がご自身でカスタムをしていたのですが、インナーバレルやHOPチャンバーを

交換したあたりから弾道が落ち着かないとの事で今回お持ち込みいただきました。

実際に撃ってみると良い時は真っすぐ飛ぶのですが、

ある時はとんでもない方向へ曲がって飛んでいく事もありました。

 

エアガン本体からインナーバレルを取り外し、チェックしていきます。

HOPチャンバー周りに異常は見られなかったので

次にインナーバレルを見てみるとお客様がご自身でカットしたのか、

パイプカッターで切り出した跡がそのままで内側のバリが少し立っている状態でした。

弾道が不安定になるのはインナーバレル出口のバリにBB弾が当っていたことが原因でした。

パイプカッターなどで切断した場合、内側の部分のバリ取りをしっかりと行わないとこのような症状が出てきます。

バレルをカットした後はバリ取り専用のリーマーや棒ヤスリなどでしっかりと処理をしてくださいね。

 



SPECIALFORCEでは、お好みの長さにバレルカットとテーパー処理をさせていただきます。



また6~7mmほど奥から先端に向けて緩やかなラッパ状にテーパー加工するカスタムも行っています。

この形状にすることでインナーバレル出口付近でBB弾を圧縮空気で包み込み

出口付近で起きるBB弾のぶれを無くし命中精度UPが期待できますよ。

インナーバレルのカットをしたいけど自分では無理だという方はぜひご相談くださいね。
2021.02.27 by specialforce | 0 Comments »

クラファン店頭受付します!マルイカタログチラシあります!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

クラウドファンディングのTシャツデザイン公開いたしました。

それがこちら!



こちらはクラウドファンディングにご支援いただいた方への

リターン品になります。

明日、さらにもう一つのリターンのTシャツデザイン公開です。

 

クラウドファンディングは現在47万円。

ようやく半分近くまできました!

ただ、期限は3/8までとなりますので、厳しい状況です(>_<)

何としても成功させたいのでご協力をお願いいたしますm(_ _)m

 

なお、明日から店頭でもご支援いただけるようにいたします。

ガチムチが代理で行います。

来店だけで簡単にご支援いただけます。

注意事項といたしましては、もしクラウドファンディングが

失敗の場合のご返金は来店のみとなります。

また、SPECIALFORCE会員様のみとなりますのでご注意ください。

何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

話は変わり、先日東京マルイにカタログチラシをお願いしました。

本日200部届きました。



欲しい方はお1人1部づつ差し上げます。

この土日は朝8:00から営業しています。

お気軽にご来店ください。

ガチムチでした( `ー´)ノ
2021.02.26 by specialforce | 0 Comments »
1 2 3 4 5 6 10