SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

外部ソースの件とシューティングバー

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

本日昼間にハンドガン戦が開催されました。

こちらのゲームでは外部ソースの利用がOKでした。

少し前のブログにも記載いたしましたが、正式に

3月からインドア定例会でも外部ソースを解禁いたします。

※2/28の定例会では使用できません。

 

これで、利用可能なイベントは

①インドア定例会、②日曜ナイトサバゲー、③火曜フリーゲーム

④シューティングレンジでのご利用。

 

以上の4つに加え、こちらの指定したイベントとなります。

スタッフも扱いには少しづつ慣れてきましたが、まだまだ

知らないキットも多く、外部ソースを使われる方は弾速の際に

使い方を説明いただくこともあるかと思います。

ご協力をよろしくお願いいたします。

一応これが完全解禁最後の解禁になる予定です。

ちなみに、来週には外部ソースの導入セットが入荷予定です。

ボンベ付きで¥16,000-くらいになるかと思います。

外部ソースの使用に関してはコチラのご確認をお願いいたします。

まだちょっとだけ寒い日が続きそうです。

一度外部ソース触ってみませんか??

 

昨日、静岡にできたシューティングバーの方がわざわざご挨拶に

ご挨拶に来てくださいました。

エアガンの持込もOKなバーでチャージで500円、レンジ利用は

50発~80発くらいで500円だそうです。

詳細はお店にチラシを置いてっていただいたのでそちらを

ご覧ください。

静岡のサバゲーを一緒に盛り上げていこう!って話しました(^_^)

ガチムチでした( `ー´)ノ
2021.02.23 by specialforce | 0 Comments »