SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

昨日はハンドガン戦(外部ソースOK)の開催日でした。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

昨日はハンドガン戦(外部ソースOK)の開催日でした。



今回のイベントではTaap製電子トリガーを搭載した電動ハンドガン グロック18cと

外部ソース化したガスブローバックハンドガンの展示を行いました。

どちらも試射ができるようにしてゲームの合間にお客様に試射してもらったり、

実際にゲームで使っていただきました。

 

外部ソース化したガスブロのグロック18cには前回のブログでもご紹介した

ダブルベル製ゼンマイ式ドラムマガジンを使用して、

マガジン交換無しでずっと撃ち続けられる感覚を体験していただきました。

実際にゲームで使用した方は気持ちよさそうにバシバシ撃ち続けていましたね。

イベントが終わった後にはサンプロのグリーンガスレギュレータースターターセットのご注文をいただきました。

 

サンプロのグリーンガスレギュレータースターターセットは

近日入荷予定なので気になる方はもうしばらくお待ちくださいね。



来月は3月21日(日)15:40~18:40に外部ソースOKゲーム会を開催しますので

ご予定の合う方はぜひご参加くださいね。
2021.02.24 by specialforce | 0 Comments »