SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

明日は定例会の開催日です。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

本日はプチ定例会の開催日でした。

気温も暖かく身体を動かすにはとても良い日でしたね。

ガスブローバックハンドガンも快調に動いていたので

最後はハンドガン戦を数ゲーム行いました。

ライフルとは違い取り回しのしやすいハンドガンなので皆さんフィールド内を

目一杯駆け回っていましたね。

中にはハンドガンで長距離から正確にHITを取っている方もいましたよ。

次回のプチ定例会は2月20日(土)開催です。

ご予定の合う方はぜひご参加ください。

 


さて明日は定例会の開催日です。

開催場所:PLUSフィールド

参加費:3,500円(税込)

開催時間:10:00~17:00(受付8:00~)

当日は初めての方も熟練者の方も皆でサバイバルゲームを楽しみましょう。

ご不明な点がございましたらお気軽にお尋ね下さい。

ご予定が合う方は是非ご参加ください。

皆様のお越しをお待ちしております。
2021.02.13 by specialforce | 0 Comments »

例えるなら真っ暗闇でいつ撃たれるかわからない状況

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

今日は昼間に平日初心者講習の講師をさせて

いただきました。

 

5名の男女グループ。

会社の同僚だそうです。

会社単位で遊びに来ていただくことはかなり多いです。

いつも通りシューティングから講習に入りましたが

シューティングが楽しい。なかなか撃ったBB弾が見えなかった

のですが、持ち方がしっかりしていたのでマトには

カンカン当てていました。

平日初心者講習では

①安全講習

②エアガン試射

③ルール説明

④サバゲー体験2ゲームほど

90分のコースになっています。

初サバゲーの方は1ゲームでも結構な運動量。

慣れてくると相手の居場所がわかるのでゲーム中休憩

できますが、慣れるまではずっとドキドキ。

例えるなら真っ暗闇でいつ撃たれるかわからない状況の

ような感じかと思います。2ゲームでしたがかなりの

運動量になりました。

最後はショップでエアガン談義。

AKもデルタもいいエアガンですよ♪

次回はマイ銃でぜひご参加ください。

平日初心者講習は平日限定プランですが上記4つを行う

90分の体験コース。来週もご予約いただいております。

初めての方は、平日初心者講習・新人戦・貸切利用

このあたりがオススメです♪

もちろんどこのイベントにご参加いただいても初めての方

にはしっかり講習しますのでご安心を(^_^)

その新人戦は明日開催ですよ!

ガチムチでした( `ー´)ノ


2021.02.13 by specialforce | 0 Comments »