例えるなら真っ暗闇でいつ撃たれるかわからない状況

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

今日は昼間に平日初心者講習の講師をさせて

いただきました。

 

5名の男女グループ。

会社の同僚だそうです。

会社単位で遊びに来ていただくことはかなり多いです。

いつも通りシューティングから講習に入りましたが

シューティングが楽しい。なかなか撃ったBB弾が見えなかった

のですが、持ち方がしっかりしていたのでマトには

カンカン当てていました。

平日初心者講習では

①安全講習

②エアガン試射

③ルール説明

④サバゲー体験2ゲームほど

90分のコースになっています。

初サバゲーの方は1ゲームでも結構な運動量。

慣れてくると相手の居場所がわかるのでゲーム中休憩

できますが、慣れるまではずっとドキドキ。

例えるなら真っ暗闇でいつ撃たれるかわからない状況の

ような感じかと思います。2ゲームでしたがかなりの

運動量になりました。

最後はショップでエアガン談義。

AKもデルタもいいエアガンですよ♪

次回はマイ銃でぜひご参加ください。

平日初心者講習は平日限定プランですが上記4つを行う

90分の体験コース。来週もご予約いただいております。

初めての方は、平日初心者講習・新人戦・貸切利用

このあたりがオススメです♪

もちろんどこのイベントにご参加いただいても初めての方

にはしっかり講習しますのでご安心を(^_^)

その新人戦は明日開催ですよ!

ガチムチでした( `ー´)ノ


Tagged with:

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す