初サバゲーマーが多かったです!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

祝日プチ定例会ご参加のみなさまお疲れ様でした。

日中は暖かくガスブロを使用されている方もちらほら。

前半後半合わせて22名のお客様にご参加いただきました。

今日は初サバゲーマーも多く、7名が初サバゲー。

それに加え5名がサバゲー経験はあるけど、

当フィールドでは初めてといった感じでした。

 

今日の初サバゲーマーはみんなやる気マンマン!

スライディングで戦神バス横のゲートをくぐる猛者もw

みなさん初めてとは思えないほどグイグイ行きます。

講習の時から楽しみでしょうがない感じだったので

ゲームがスタートしたらテンション爆上げだったに

違いないですね。

多くの方が前後半参加いただき、ゲームも撃ち合いも

盛り上がりました。終盤に行ったキツネ狩りは

もうちょっと工夫しよう!って進行スタッフが反省

していました(笑)

最後の殲滅戦は特別にフィールドPLUSで開戦。

日本最大級サイズのインドアフィールドでの殲滅戦は

他では味わえないドキドキ。

最後まで皆様楽しんでいただきありがとうございました!

明日1日挟めば、週末です。

週末いつでもサバゲーできます!!!

また遊びに来てください。

ガチムチでした( `ー´)ノ


Tagged with:

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す