SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

8492 VS SS-4 さん

今日2組目のご予約は「8492 VS SS-4」さんです”d(-ω・。)。

最初は通常のフラッグ戦から始まり、
中盤辺りになるとライトを消して夜戦を行っていました☆
サイリュームを体につけていたので、
人の動きが見えて観戦していてもエキサイティングで面白いゲームでした!!(>ω<*)

また、発射される蛍光弾がレーザービームみたい!と
偶々ご見学に来て頂いたお二人にも楽しんでいただけていましたよ(*^ω^*)

その後はまたライトを点けてフラッグ戦を楽しんでおられました♪

皆さん、良い汗をかいて爽やかな笑顔で帰宅されていました
お風呂に入ってゆっくりお休みくださいね(*´ω`)o。゚:.・+

8492 VS SS-4 さんおつかれさまでした!

また次回のご来店もお待ちしております♪

8492 VS SS-4
2011.04.30 by specialforce | 2 Comments »

祝日のゲーム!

こんにちは、店長ジャパネット阿部です。

今日お昼からご利用のチーム「丸ちゃんズ」の皆さん6名でお越し下さいました。
今回のゲーム内容は初めての方が3名なので、復活戦を中心にゲームを楽しんでいました。

お昼の気温は19度。丸ちゃんズさんの中には、「ガスガンがすごく調子がいい~」と言っていた方もいました、これからもっと楽しくなりますね。\(^▽^)/

中には「時間ギリギリまでやるぞ~」なんていい汗をかきながら、ゲームを楽しんでいた方もいましたね。(>▽<)b

今回初めて来てくださった方5月3日に交流会があります。
お時間があったら見学に来てくださいね。

今日はありがとうございました、また遊びに来てくださいね。

4月29日丸ちゃんズ
2011.04.29 by specialforce | 0 Comments »

午後のプチ交流会!!

こんばんは、店長ジャパネット阿部です。(´・ω・`)

今日の午後シューティングレンジに、たくさんのお客様がご来店下さいました。
チームに所属している方、所属していない方。
そこで、交流を深めてほしくゲームに誘って見たところ、その中から6名の戦士が名乗を上げ今回1時間だけ、ゲームを開催することになりました。 (^▽^)/

参加していただいた中にチーム「Legend」の今回初サバゲー女性ソルジャーも交じり復活戦を楽しみました\(^▽^)/
ゲームでは初めてとは思えない、素早くていい動きをしていましたね(≧∇≦)b

参加した皆さん、そして私もたくさんのいい汗を掻きました。

今日は皆さん体をたくさん動かしたと思います、ゆっくり休んでくださいね。

4月28日プチ交流会

今日参加していただいた方々も本当にありがとうございました。
また一緒に遊びましょうね(o^-^o)、お待ちしております。

2011.04.28 by specialforce | 2 Comments »
1 2 3 4 5 6 9