SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

明日のローズヒル定例会お待ちしております!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

本日東京でホビーショーやってますねぇ。

昨日のブログにもあったようにいろいろな新商品が

発売される予定です。AKはガスという噂もありましたが・・・まぁね。

それでもAKは人気商品なのでヒット商品になるのではないでしょうか。

SPECIALFORCEでもお取り扱い致しますので、興味をお持ちの方は

スタッフまでお声がけください。

 

さて、昨日のキンサバは20名と大盛況♪

たくさんのお客様にお集まりいただきましたので

キンサバでたまぁ~にやるフィールドPLUSでも2ゲーム行いましたよ。

初PLUSの方もいらっしゃりなかなか盛り上がるゲームとなりました。

毎回のように白チームが陣地を半分以上押し込んでいくのですが

青チームのショットの正確さから多くHITをとられてしまう事が

多かったです。1ショットの重要さを痛感させられました。

とても撃ち合いの多い両軍。ゲーム終了後はフィールドがBB弾の海に

なっていました。そんなキンサバは毎月末金曜に開催しておりますので

来月のご参加もお待ちしております。

 

そして本日は「サバゲー入門(ゲーム編)」。

初サバゲーの女性、過去2回程経験したことある方、前回サバゲー入門(初心者向け)に

ご参加いただいた方、さらにはベテランさんにもご参加いただきました。

みなさんでチームを変えつつ、休憩中は話が盛り上がりました。

どんな風にHITをとっているのか、見つからないようにどういった動きをして

いるかなどをベテランの方から教えていただきみなさん大幅にLEVEL UP!!

終盤には、女性がベテランさんの背中をHITとったり、1ゲームひとりあたり平均

3回近くHITを取ったりと。最後にはガスガンや次世代の試し打ちも行いましたよ。

毎月サバゲー入門は開催しておりますので、スケジュールはHPをチェックして

くださいね。

それでは明日はローズヒルにて定例会開催!

20名以上のご予約をいただいております(^^)/

天気も良さそうですのでみなさんで思いっきり撃ち合いをしましょう!!

まだまだご予約間に合いますよ~(^^)/


2017.09.30 by specialforce | 0 Comments »

第57回 全日本ホビーショー新作

みなさんこんばんは。

ナナフシです|д゚)

第57回 全日本ホビーショーでマルイのホームページにパーツだけ公開されていた新作のエアガンが判明しました><

1個目はガスブローバック M&P 9L PC Ported



2個目は次世代 AK47 3型



3個目は電動ブローバック Hi-CAPA 4.3 フルオート(10歳以上用)



4個目はガスブローバック USP



皆さんの予想は当たりましたか?

ちなみにナナフシの予想は

1個目はM&Pコンパクト

2個目はガスブローバック AK47

3個目はHiCapaの新しいマッチカスタム

4個目はUSPでしたw

その中でAKが好きなナナフシは特に次世代 AK47 3型が気になりました。

リコイルも気になりますが一番気になったのは次世代M4やHK416と同じくボルトストップ機能が搭載されている事

これでガスブローバックと同じようなリアルなマガジンチェンジができます><b

フレームもアルミダイカストで剛性もバッチリ‼

発売予定は・・・・・2017年冬?

今年だ‼

これは欲しいw

他の新作も気になりますがナナフシはAK押しですw

お金貯めないと・・・・Orz

皆さんは気になる新作はどれですか?

よければ教えて下さい><

今晩の「キンサバ」の様子は明日ガチムチがアップします‼

かなり盛り上がったようですよ‼

今週のイベントです‼

30日(土)15:40~「Softサバゲー」

10月1日(日)10:00~「ローズヒル定例会」

10月1日(日)19:00~「秋の夜長サバゲー」

皆さんのご参加お待ちしております‼


2017.09.29 by specialforce | 0 Comments »

月に一度のキッズとサバゲーをやる日。

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

本日Sweetサバゲーへご参加いただきましたお客様、

大変、大変お疲れ様でした。



いろいろなゲームをしましたがほとんど運動会のような

ゲームばかり。「海の幸山の幸戦」ではマグロとダックの奪い合い。

ボーイズではどんどん前にでることができるのでほとんどが撃ち合い。

7分ゲームでしたがみなさん1マガジン撃ち切っていたように思います。

マグロは運びにくいのでキッズはダックを中心に集めていました。

青チームの方が人数は多かったのですが白チームが勝利する事が多かったですね。

最後は久しぶりに、黒ひげ危機一髪ゲームサバゲー。

櫓(やぐら)に置かれた黒ひげを最初に飛ばしたチームの勝利。

運の要素がかなり強いゲームです。これも櫓を占拠した白チームが

必死に復活BOXと櫓を往復していました。しかしガチムチが

キッズに指示をもらいながら刺した1本が見事にポーーン!!

・・・。ごめんなさい。

まさかスタッフが飛ばしてしまうとは(/ω\)

2本刺しただけだったのに。

それでもみなさん盛り上がっていただきました。

Sweetサバゲーは毎月第4木曜19時から開催しています。

さらに10月9日(日祝)にはキッズサバゲーも開催されます。

そちらもぜひご参加くださいね(^^)/

明日はキンサバ開催。明日もサバゲー頑張ります!!
2017.09.28 by specialforce | 0 Comments »
1 2 3 4 5 6 10