SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

本日はローズヒル定例会の開催日でした。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。


ローズヒル定例会の開催日でした。

朝からとても過ごしやすくサバゲーをするにはもってこいな一日でしたよ。


本日はお客様の中にマルチカムと自衛隊迷彩を着た方がいました。

この時期の自衛隊迷彩は驚異的な効果を発揮しますね。



秋めいてきたとはいえフィールドはまだまだ夏草が青々と茂っていて身を隠して行動するのに適しています。

迷彩服を着ていれば体の輪郭がぼやけて相手からの発見を遅らせることができます。

時折ふく風で草木が揺れるので発見が更に遅れてしまい何回かやられてしまいました。

相手側のチームさんは外のフィールドに慣れているようで

匍匐前進しながら周りを警戒していたつもりだったのですが5m先に潜伏していた相手を発見できず撃たれてしまいました(^_^;)

本日のゲームはどこから見られているのか分からない、どこから撃たれるのか分からない緊張感のあるゲームでした。

次回のローズヒル定例会の開催日は9月17日(日)です。

突撃するもよし、こっそりとスナイパーをするもよし、思い思いのスタイルで参加してみてはいかがでしょうか。



レンタルの迷彩服のご用意もありますので(一回800円!)まだ着た事がないよという方は一度試してみてはいかがでしょうか?

Y(クマ)がその時期のフィールドにぴったりの迷彩をチョイスいたします。

もちろん初心者の方でも大丈夫、エアガンの扱い方からルール説明をスタッフが丁寧にさせていただきます。

皆さんのご参加お待ちしております。

 

本日ご来店くださいましたお客様ありがとうございました。



またのご利用をお待ちしております。
2017.09.03 by specialforce | 0 Comments »