SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

定例会‼

みなさんこんばんは。

ナナフシです|д゚)

本日は定例会‼

今回「ダック&カウンター戦」を行いました。

フィールドにある合計8匹の「ダック」を取り合いながらHit数が少ないチームの勝ちです‼

フィールドにある「ダック」は1匹で相手チームに3回分のHit数を加算できます。

相手を倒すだけではなく「ダック」を相手チームより多く集めることも必要です‼

「ダック」の3回分のHit数は美味しいです><b

「ダック&カウンター戦」はナナフシも参戦しましたよ。

ナナフシは「ダック」狙いです(≧▽≦)

最初Hit数にあまり差が無かったのですが後半になるとナナフシのチームのHit数が増加w

相手チームが固まって動いていたのに対しナナフシチームは広範囲に広がり過ぎて一人づつ倒されて押し返されてしまいました。

ナナフシも進んでは倒されを繰り返してしまいHit数を増やしてしまいました。

チームの皆様・・・お役に立てずスミマセンOrz

チームは負けてしまいましたがみんなで声を出し合いながら遊んだ楽しいゲームでした(≧▽≦)

最後に定例会での写真を(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪



定例会にご参加頂いたお客様お疲れ様でした。

またのご利用をお待ちしております。
2017.09.24 by specialforce | 0 Comments »