SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

いいアイテムを取り寄せてみました!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

 

最近お客様にいいアイテムを紹介していただきました。

 

 

ゴーグルの曇り止めです。バイクのメット用ですがこれがすごい!



3日間くらい汗だくで、プロゴーグルのファンをつけずにゲームをやっても

曇らなかったんです!!!

ガチムチはマルイ製のプロゴーグルを使用していますが常にファンは強モード!

それでも汗だくの日は曇ってしまいます。

お盆前位の湿度と気温が高かった日は曇ってしまってゲームに集中できない時も

ありました(>_<)いろいろなゴーグル試したけど曇ってしまう、プロゴーグルなのに

曇ってしまう方は一度試してほしいです。

Amazonで「Zeibe アンチフォグ」と検索すると出てきます。

ただ効果には個人差、個体差があるかと思いますので曇ってしまっても

ガチムチへのクレームは受け付けませんm(_ _)m

 

さて、今日の日中の1枚です・・・。

SPECIALFORCEの総裁、カーネルが何やら悪だくみをスーツの方々と考え中( ゚Д゚)

楽しい事ができればと日々模索中です。



 

そして、今晩26:00~は「真夏の夜のサバゲー」が開催されます。

今夏2回目の今宵はどんなゲームになるでしょうか。前回の様子はコチラ

大人の時間にサバゲー。(ピンクっぽいものはなし!)

この夏遊び足りていない大人のサバゲーマーさん。ちょっと遅めの夏休みを

満喫してくださいね♪

 

明日はローズヒルにて定例会開催!

いよいよ気温も落ちて今日はだいぶ涼しかったですよね。

そろそろ目覚める時期なんじゃないですか??あなたの参加を

お待ちしております!

ローズヒル定例会ご参加ご予定の方は必ずご予約を頂くようお願いいたします。


2017.09.02 by specialforce | 0 Comments »

すごしやすくなってきましたね~♪

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

最近少しづつですがすごしやすい気温になってきましたね。

SPECIALFORCE周辺では鈴虫が鳴くようになってきました。


9月に入りサバゲーをするのに良い時期になってきましたよ。

夏草が生えていたローズヒルフィールドの景色も少しづつ変わり始めてきています。

8月の中旬に一部フィールドを造成しフィールド手前側陣地付近に新たな山が誕生しました。

攻めてくる人たちを牽制する拠点として有効に使用してくださいね。


9月3日(日)はローズヒル定例会の開催日です。

参加費:2,800円(税込)

開催時間:9:00~16:00

ご予定のあう方は是非ご参加ください。

皆さんのご参加お待ちしております。

 

 

さて皆さんがお持ちのエアガンやバッテリーの配線は大丈夫ですか。



バッテリーを本体に繋げてカバーをはめる際に配線を挟んでしまったことはありませんか。

酷くなるとこのように配線の外皮が破れてショートしてしまったりしてしまいます。

本来なら配線を新しく引き直すのがいいのですが手間もお金もかかってしまいます。

今回は応急処置と補修の方法をご説明します。


もし外皮が破れてすぐに補修できない場合は、応急処置としてビニールテープを破れてしまった所にグルッと巻く事でショートを防いでくれます。

もっと確実に破れを直したい方は収縮チューブという物を使って破れた部分を補修しましょう。

収縮チューブを破れた部分よりも長目に切って配線に通していきます。

破れた部分が隠れたらドライヤー等で収縮チューブに熱を加えていきます。

熱を加えるとチューブが縮んで配線の外皮にピッタリとくっ付いてくれます。

これで補修は完了です。

収縮チューブは家電量販店やDIYショップなどでも購入することができます。

破れた配線をそのまま放置しているとその部分から腐食が始まってバッテリーの出力不足になったり

場合によっては発火等の恐れもあるので気を付けましょう。

やり方などがわからない場合は一度Y(クマ)までご相談くださいね。

 

本日ご来店くださいましたお客様ありがとうございます。



またのご利用をお待ちしております。
2017.09.02 by specialforce | 0 Comments »